スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

いよいよ、明日LEワークの日となりました♡!!

今日は準備をしたり、自分を整えたり 

みんなに楽しいんでもらえるように準備したり💕わくわく♡だったよ〜!!


世界丸ごと豊かにする♡

そう思えたのも、

この世界は本当に愛しかない♡

そう、心から気づけたのも。

LEワークのおかげなの。


頭でっかちでルールに囚われて

思い込みや悩みがいっぱいで

苦しい現実だっだ私が


本当の自分と繋がり

豊かさや愛に溢れた生き方が来るようになった♡


愛の視点が世界中にどんどん広がった🕊

自己愛もどんどん増えた✨🕊


そして、明日、

それを伝えることができる。

これほど幸せなことはない


私が体験したことを

感じたことを伝えさせてもらえるって、

本当に幸せなことだね💕

LEワークを通して

本当の自分と繋がって

愛しかない世界に存在し続ける女性が

増えたら嬉しいな💕


エネルギーのこと、この世界のルールを

共有して一緒に高次元を

楽しみましょうね💕💕💕


週末は都内は生憎なお天気になりそう滝汗

参加されるみなさま、

足元には気を付けてきてくださいね♡☔️

明日はよろしくお願いします♡




ドキドキワクワクで、眠れるかなぁ〜🥺!!


みんなは夢の中かなぁ?

ゆっくり休んでね💕✨


Loveだっ!愛を込めて🌹🤍



 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️