スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです



 



乙女座新月の大浄化の日

“エネルギーをクリア”にしたいね♡

ということで、
自然たっぷりの場所へ行ってきました♡


LEワーク講師仲間のせいちゃん音譜






せいちゃんとは
何時間でもエネルギー論やスピリチュアルな
話が尽きない‼️
一緒に話してると

いろんなインスピレーションや
気付きがたくさんあるし、

いつもたくさんシェアし合うの目



せいちゃんはスピリチュアルと
カラダのことにもとっても詳しい😳👏

ココロとカラダの関係×スピリチュアル

本当に健康な精神は健康なカラダなくしては
なりたたぬ!!!

いっぱいココロとカラダの繋がりを教えてもらったよ💕

興味ある人はせいちゃんのブログ覗いてみてね♪





どこに行くか?何時に行くか?

特に決めずに赴くままに♡

わくわくする方へ‥
トキメク方へ‥


そうすると、
ベストなキューブが展開した♡


車をしばらく走らせていくと

現れるレトロなお店🤍

紅茶にとってもこだわっていて、
すごく美味しかった♡



紅茶のフレーバーと
アンティークのティーカップにこだわりがあるみたい❤️


イギリスの田舎町にありそうなお店

海外の風を感じたよ〜🌿


そして、



なにより!!!!
テラスからのロケーション






こんな綺麗な川が
出迎えてくれるよ🤍

エネルギーが澄んでて
とっても気持ちいい場所♡



(背景に写る赤い橋が日本を物語る🤣🤣)
(そして実物の方がもっと綺麗🥺🥺)





写真からも
ここの空気の綺麗さ、
クリアなエネルギーが伝わるかしら?


空気が美味しくて
とっても癒されたよ・・・♡


やっぱり、

ワクワクを選ぶってとっても大事だね❤️



この後に、

秘密基地に行くのだけど・・


そこで凄いものに出逢ってしまうの❤️


今日はもう、
眠たいから明日書くねっ目



LEワーク第一回目を終えて、
私の中でのエネルギーの変化も
大きくあって、
それも早く伝えたいなっ・・♡



皆さん、
新月の浄化のエネルギーは大丈夫かな?♡


お水をたくさん飲んで、
デトックスしてくださいね♡



今日は私もたくさん浄化されて
ゆっくり休めそうです😴*・゜゚・*

みんなも愛に包まれていい夢みてね😴♡


今日もLove🌹

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️