スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

  LEワークを受けてくれたAyaちゃん♡ 

いっぱい受け取ってくれて嬉しいですお願い💕

学んだらすぐ実践!すごく行動力があって、そしてとっても優しいAyaちゃんお願い

ブログ書いてくれてありがとう(´∀`*)


青子さんもおっしゃっていたけど、

LEワークの概念を先に学んだから、

マインドの部分も整ったし、

メンプロの概念もスーッと入ってきた♡


LEワークというのは、

私たちの根本、根っこの部分。


根っこの部分さえ整っていれば、

あとは何をやっても上手くいく♡

LEワークの概念がベースにあれば♡

メンプロはもっと具体的な問題まで

深く掘り下げていくような印象です.。.:✽


メンプロもLEワークも、

この現実世界を生きるために必要なこと♡

メンプロもLEワークも
本当こんな素晴らしい講座を創り出すゆきさんが天才的すぎます・・🥺♡   


そして、

LEワークで学んだことをすぐに

実践してくれるAyaちゃん💕

ハートを開くために

瞑想を日常に取り入れ始めたそう🧘‍♀️💕

行動してくれるのが何より嬉しいよ目

瞑想をしていくと、

思考が減って感性が研ぎ澄まされていく。

自分と世界と繋がる感覚を感じれるようになる♡


女性は特に感受性豊かな生き物なので

この“感じる”っていうのがとっても大事になりますね♡

Ayaちゃんのブログから〜



私の願いは、

LEワークを通して、

自分と深く繋がり、自分を愛すること。

愛や豊かさ、

自分の本当の価値を取り戻す人が増えること。


そして、

この高次元の世界を一緒に楽しむことラブラブラブ


だから、

私と関わってくれた方だけでも

精一杯サポートさせて欲しいの目


だって、
世界丸ごと豊かにしたいから✨✨



生徒ちゃんの変化が
とっても楽しみなのです目💕



いつもありがとうございます♡
今日もLoveだっ🌹


 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️