スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

  

 LEワーク終了後、

生徒ちゃんからお花のプレゼントと

お手紙のプレゼント😭🧡 

びっくりして嬉しくて嬉しくて

涙涙でしたえーんえーんえーんえーん


本当に優しい優しい生徒ちゃんたち。


本当に本当にありがとう♡♡♡

ううぅう涙涙😭😭😭

こんなに幸せな世界に
いていいのですか?😭



愛いっぱいだ。

私の宝物。

みんなの中に優しい愛の視点があるから

だから、

私の優しいところに視点にむけてくれる。

私ではなく、

みんなの中に愛の種があるから、

私のことも愛で包んでくれる😭😭😭💓


愛の世界にいれることが
心から幸せ。

これからも
世界丸ごと豊かにする。

そして、この豊かさを体感してほしい🥺💓






そして、

大好きなお友だちがサプライズで
お花を届けに会場に来てくれた😭💕



なんて、愛なの。

私は愛に
いつも包まれている。

愛の世界にいる。


わたしだけじゃなく、

参加してくれた生徒ちゃんにまで😭💓


これぞ

#世界丸ごと豊か
#世界丸ごとで捉える視点

キューブの中で争わない。
キューブの中で誰かだけ幸せとかない。



オレンジ色の薔薇にピンクの薔薇



私と生徒ちゃんが寄り添ってるイメージをしてくれたのかなラブ


そうだよね??

きっとそうだよね??

そう感じるのだけどラブ!!! 


愛のキューブを本当にありがとう♡

まゆちゃん♡MAYU©︎🌱🕊
あゆみん♡山内あゆみ©︎🌹


LEワーク、スタッフとして
2日間サポートしてくれたMIKI©︎🕊

居るだけで皆んなを癒してくれるえり©︎

みんなみんな本当にありがとう・・・😭




 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️