スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです





本日はLEワークお疲れ様でした♡


参加してくださり、愛のキューブを

共有してくださりありがとうございます💓🌹



本当に、情報量が多くて、

みんな頭の中が滝汗滝汗滝汗

カオス

なったんじゃないかな?

って思います!!



LEワークの効果って、

受けたからすぐに現実が変わる!!



っていうのではなくて、

生活の中に落とし込んだ時に


じわじわっ感じ取れるものなんです♡




今日は受け取れなくても、

ハッびっくりこういうことだったんだ!


ってわかる瞬間があると思います♡



なので、

今すぐに理解できなくても、

不安になったりしなくても大丈夫です♡



私もLEワーク2回うけて、

それでも、頭の中、


滝汗滝汗滝汗

でした😂!!



明日はエゴや投影について♡

そして、

本当の自分と繋がる

ことについて♡


そして、いよいよ

開放ワークの実践です💓




今日はゆっくり

頭と体を休めてくださいねドキドキドキドキドキドキ


 

 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️