スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

 

もうすぐ乙女座新月ですね♡ 

9/17は新月❤️

 

9/17の20:01

から新月のエネルギーがスタート



9月は開運日がたくさん


もうすぐ「スターゲート」が開く

秋分の日がやってくるけど、


その前に新月がやってきます♡


前回の魚座満月に続き、

今回の乙女座新月も浄化を司るサイン



浄化に加え調整の役割も





9月17日の乙女座新月は、


浄化によって空いたスペースを、


新しい時代に合うように調整してくれる


役割を持ちます。




つまりは、


大調整期間!!


古い概念や価値観を総入れ替えしよう!!


っていう時♡




風の時代へ向けての

大調整期間♡



仕事や働き方、


人生の在り方、


「あなたは本当にそれがしたいの??」


「あなたは本当はなにがしたいの??」


ってお月さまに聞かれているイメージ♡





9月22日にスターゲートの扉が開くけど、


二極化の上の方に行きたいと言っているけど、



/ 目覚めて生きる!

\ 眠って生きる!



"目覚めたい"と言っているけど、



「具体的にどうしていくの?


今、決めて行こうよ!!!


やりたいことやれてる??


やれていないなら、どうする??


どうしていきたい??」



って言う時♡


お月さまに聞かれているとき。



明確にしてくれなきゃ、

応援も後押しもできないからね!

ちゃんと明確にしてね🌙


ってお月さまに言われているイメージ♡



な・の・で !!

 


今回乙女座の新月は

 

「願いごとを具体的にする」

 「地に足をつける」

 



具体的に書いていくことがキーワード

なんだそう。



例えば、月に50万円

欲しいとするでしょ。

 


なぜ50万円欲しいのか

具体的に書いてみる。

 

 

副業をしたいなら、

具体的にどんなことを

したいのか書いてみる。

 

 

痩せたかったら、

ただ痩せるのではなく、

「○キロ痩せる」

というように具体的にする。

 

 


それに伴う、

「今何が必要なのか?」

ということも書いておくこと✨


 

 

地に足をつけることが大事なので、


しっかり具体的にしていく!

明確にしていく!!


 

 

具体的に書いていくと、

自分の得意だったものや、

本当にしたいこと。

本当の自分の気持ちが見えてきたり、

やりたいことが出てきたり、

何かヒントになることがでてきますよ♡

 

 

なので、

この書き出し作業をする!っていうのは

とっても大事♡



スターゲートが開く前の

大浄化の乙女座新月なので、

みんなも今後ありたい自分

働き方、など、書き出してみてね♡




私も明確にします💕


 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️