スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです山内あゆみ©︎🌹MAYU©︎🌱🕊MIKI©︎



昨日は秋分の日でしたね❤️

スペシャルな日は
いつもこのメンバーで一緒に過ごしています🤍

昨日は
こちらへ・・・@nishiasabu takumi



お料理、全部美味しい〜

🤤🤤🤤

今日はなんと、
サプライズでMAYU©︎の会社設立の
お祝い♡🥂を・・


いつもレストランの予約は
自分辞典グリーン💚のMAYU©︎が
してくれるから、
まさか、プレートをすり替えて用意してる
とは思っていなかったみたいで、
びっくりするMAYU©︎💕

ナイスリアクションすぎて最幸だったぁ〜笑い泣き


友の挑戦は私たちの喜び💗

みんなと一緒に過ごすようになってから、
私はたくさんの学びと気付きがあるの♡


いつも愛いっぱいで、
世界まるごと包み込んでくれるMAYUちゃん🤍

だからね、
そんなMAYU©︎の新しいステージは

私たちも心から嬉しいのドキドキドキドキドキドキ


MAYU©︎のずっとだった、

世界中の子供たちに笑顔を届けること✨👩🏾‍🤝‍👩🏼
地球に人に優しさを届けること・・🕊



世界への支援のため、
地球と人に優しい会社を設立。


チャリティー団体も、
設立準備中なので、
皆さまどうぞ期待を・・♡
 


行動の根本が“愛”だと
どんな形かわからないけど、
どんな道を歩むかわからないけど、

必ず、拡大するね♡

必ず、必要な道は用意されるし、
必ず、応援もされるね・・・🕊




あとね、あとね、
あゆみちゃんの美腸Appear
リニューアルオープンもとっても楽しみ🌹💕

内装がラグジュアリーすぎて
はぁうん🥺


#世界に愛を

#愛は拡大する

#世界丸ごと豊かに

#愛のキューブ

 

あなたもあなたが信じた道を・・♡

私も私が信じる道を・・♡

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️