スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです




レイキの伝授って四段階あってね、

先日 1stディグリー
一段階目を修了したのです♡


第一段階の1st.ディグリー
靈氣の回路を開く
アチューメント】と言われる儀式を行いました。


この儀式をすることによって、

私自身の体がレイキの通路(パイプ)
となって、
自分にヒーリングができるようになったり、
直接、他者へヒーリングできるように。


ペットや植物、動物や空間なども
浄化したり、ヒーリングできるのです🤍


秋分の日も瞑想とヒーリングをして、
自分とたくさん深く繋がりました🧘‍♀️💕🌾


21日間浄化期間を設けるので、

私は毎日、自分に
セルフヒーリングしているの♡
もちろん、愛犬チッチちゃんにも❤️



優しく手をかざしてあげると、
気持ちが良いみたいで、

とろぉ〜〜〜んと
もっとしてっ目目目

っておねだりされるのです♡



でね、

このレイキエネルギーが
すごいの🕊

レイキのエネルギーが
優しくて心地よくて私にはとっても合っているみたい🤍


身体がすごく楽になるし、

身体的&精神的な
エネルギーバランスが凄く整うの。




セルフヒーリング (自己ヒーリング)
を1時間くらいゆっくり時間をかけて
行ったらすごく心地よくて♪( ´▽`)


その後に会ったお友達には、


ひとみん、 
ヒーリング結構やったでしょ?
表情が全然違うもん!

なんて言われちゃったりもして🙈♡

私のエネルギーの変化もわかる人には
わかるものね(*´ー`*)


お化粧で飾るより、
内なる美しさを✨



レイキってね、

自然のどこにでもある宇宙エネルギーなの。
だから、
とっても優しくて取り入れやすいのです🕊🕊



引き続き
21日間の浄化・ヒーリング期間楽しみます🤍🕊


 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️