スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです

 

 
アーシングについて

今、
私がよくしているアーシングについて♡
 
アーシングってなに??
 
 

「アーシング」
「earth=地球」の
「ing」で地球のエネルギーと一体になる!
 
「地球に接地するということ」
大地と繋がること
 
※「グラウンディング」と表現する人もいるかな♡
 
 
靴下や靴を脱いで、
素足や素手で直接大地に触れることです。
 
 
 
私たちは日頃、
常に電磁波の影響を受けていて
私達の身体には電磁波が溜まってしまっています!
 
 
もやもやテレビ
もやもやスマホ
もやもやパソコン
もやもや無線・wifi
もやもや電化製品(レンジ・冷蔵庫)など
 
 
 
 

私たちが生きてる世界では
電磁波が飛び交い回ってるの!
 
電磁波のシャワーを浴びまくっている!もやもや
 
電磁波を避けて生きる方法は、
もはや!現代的には難しいよね。真顔もやもや
 

 
 
お部屋にいるだけでも
無意識に低い周波数の電磁波の
影響を受けています。
 
 
この電磁波を受けると
体内にプラスイオンや静電気が溜まるの。
 
 
 

プラスイオンが溜まるとどうなるの?
 


もやもや疲労感もやもや頭痛もやもやめまいもやもや不眠、
もやもや不安感もやもやむくみ、
もやもや抑うつもやもや集中力が低下する
もやもやけだるい気もやもや倦怠感になったり、
もやもやアレルギーもやもやアトピーの悪化など
不調を覚えます・・・

さまざまな症状となって、私たちに
影響を及ぼすの。
 



ここでオススメしたいのが、
アーシング♡


大地と繋がること」です。

 

 

アーシングをすることで、

身体に溜まった余分な電磁波が地面に流れます。

 


裸足や素肌で大地に触れることで、

母なる大地と繋がり、

身体に溜まった余分なエネルギーを大地が吸収し

流してくれます!



私たちの身体の

エネルギーバランスを

整えることができます🤍



長くなるので
具合的なアーシング方法は次の記事で書きますね💚



 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️