今月もありがとうございました♡ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

たくさんのアクセスありがとうございます


なんだか雨続きで

まったりモードですふとん1


おやつにお団子作ってみたり🍡


お水の代わりにお豆腐を入れて

こねると、もちもちになって

冷めても硬くなりにくいです。


さらにお団子と

きなこを追加して食べましたハート


ヘルシーにしたつもりが

やっぱり足りず、結局クッキーとカフェラテもよだれ


やっぱり、洋菓子の方が好き。



チョコテリーヌ濃厚でおいしいよ🩷

チーズケーキも🙌🏻

これは見た目も可愛くて、ギフトにもおすすめ。

大好きなカッサータが気づき前はなかったような



ついでにポチポチしていたら

愛用している
ツーハッチのブラトップも
今日まで2枚目無料だって目がハート
とっても良いのでおすすめ💓

別ブランドで購入を迷っていた

ワンピースがまさかのプチプラで出てる!!


今日までクーポンで2,500円


セーラーカラーって大好き。

ずーっとdiorのセーラーニットが欲しいなと

思っているけど、高すぎて手が出ない泣くうさぎ


これこれ💓


今日で5月も終わりですね。

夏に向けて?

髪の毛暗くしましたブルー音符



cocone使い始めて1ヶ月。

使えば使うほど、

やっぱり良いです笑ううさぎ

ほんとに、これ一本で

サラッサラになる!!

洗い流した時のツルンツルン感は

毎回感動します✨


ただ、洗浄力弱めなので

週に何回かは普通の泡立つシャンプー

使ってます🫶🏻


初回1,980円でお試しできますピンク音符

>>cocone クレイクリームシャンプー


楽天でも売り上げ1位になってた!!

公式サイトからの方が初回1,980円なので

安いです気づき


今日はなんだか

お天気に比例して?

ゆるゆるブログでしたにっこり


今月もたくさんの方に

お読みいただきありがとうございました🩷



5月の人気記事







美容マニアのリアルなおすすめアイテム


🤍話題のcoconeクレイクリームシャンプー

初回限定1,980円でお試し



🤍ETOVOSトライアルセット

ミネラルファンデーション1,980円でお試し

🤍マキアージュのルージュ刻印サービス

マキアージュ ルージュ刻印無料サービス


詳しくはこちらの記事


楽天で購入できるおすすめアイテムはこちらに

まとめています♡



今日もありがとうございます🤍