【効果絶大】私が脚やせのために続けている3つの習慣 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



イベントバナー

 

これかわいすぎる〜🖤プチプラ

シンプルきれいめワンピース🫶🏻一枚あると重宝💎
myuの新作サマーツイード大正解でした😍



先日の記事



が思いの外、反響をいただいたので

今日は脚やせについて書きます目がハート




気を抜くとすぐに

ぷにぷにになるのでハムスター

定期的に

体型チェックをするように

しているのですが、


1年前と比べて

体重は変わっていないのに、

明らかにヒップラインと脚が引き締まった!!



脚やせにかなり

効果的だった3つの習慣を

書いていきます💙



​その① 脚トレーニング10分


またまたyoutubeに

お世話になっています。


毎朝このトレーニングしてます。


スクワットを中心とした

こちらのトレーニング。


かなり効きます!


とくに、太ももとお尻の境目の

ラインがきゅっと上がって

綺麗になる気づき


結構キツイけど本当におすすめです。


こちらは4分でできるトレーニング。

時間ややる気がない時はこっち。


​その②日中は着圧レギンスを履く


これは昔からblogを読んで下さっている方は


確かにずっと前から言ってた気がする

と思っていただいているかもですが


着圧レギンスは

絶対使った方がいい🫶🏻


実際、産後もしばらくしてから

着圧レギンス履き始めて

気づいたらあっという間に体型戻りました。


逆に、しばらくサボっていた時期が

あって、そしたら明らかに

脚のラインが太くなって、やっぱり

効果あったんだ、と実感。


履くだけっていうのも楽で良き笑ううさぎ


ちなみに、着圧レギンスは有名どころは

ほぼ一通り試したことがあるし、

普通に量販店で買えるそんなに高くないものから

レギンスにしては高っ!と思うものまで

色々試して来ました。


結論、


⚪︎圧の強さ

⚪︎普段着として着られること


が本当に大事!!


市販の着圧レギンスとして売っているものは

正直、全然物足りないです。(個人的に)


それから、圧が強いものでも

着圧タイプによくある

シマシマ模様がついたもの


は、正直デイリー使いしづらいので


冬にパンツの下に履くか

家の中でしか履かないので用途が限定的。


で、本当にこの2つの条件を満たしてくれたのが

ベルミスでしたハート



見た目は本当に普通の

レギンスと変わりません。




ですが圧がやっぱり全然違う!!

引き締め力がすごい◎



履いているだけで

これだけ筋肉活動力がUPするらしい🥹


痩せたいけど
運動苦手って人はこれ履いて
普通に生活してるだけでも燃える🔥



見た目は普通のレギンスと変わらないので

こんな感じで普段のコーデにも

取り入れやすいのが最高ピンク音符

何なら履いてる方が脚細く見える笑ううさぎ


まとめ買いが断然お得です。


​まとめ買いで最大48%OFF

>>ベルミスレギンス公式サイト


ちなみに、サイトに飛ぶと

「合言葉」が出てくるので、

その合言葉を購入画面に

入力するとさらに割引になりますよピンク音符



サイズはS、M 、L、LLの4展開

試着して合わなければ

サイズ交換可能です🫶🏻


ちなみにこのときのチュニック

これめちゃめちゃお気に入り💓

Tシャツ生地なので普段使いに最高🫡

ティアードチュニック


半袖verも出てました💓



​その③とにかく歩く


着圧レギンスを履いた上で

とにかく歩く、歩く。


歩くの好きなので結構よく歩きます。


ウォーキングではなく、

普段の生活として歩くこともポイント。


ウォーキングとしてだと

続かないので


例えば、あえて遠くのスーパーまで歩く

行ってみたいカフェの一駅手前で降りて歩く


と日常にウォーキングを取り入れるのが

ベスト気づき


実際、旅行でたくさん食べたのに

たくさん動いて歩き回っていたら

意外と太ってなかったってこと

ありません?


よく食べて、よく歩く


がモットーです笑


最近、スタイルが理想的すぎる

女性に出逢ったのでモチベーション

上がってます目がハート




今年もこのパフスリーブにたくさん

お世話になります🤍ほんと可愛い🫶🏻

1,000円OFFクーポンあり



夏に向けて一緒に頑張りましょう〜ピンク音符ピンク音符



美容マニアのリアルなおすすめアイテム


🤍話題のcoconeクレイクリームシャンプー

初回限定1,980円でお試し



🤍ETOVOSトライアルセット

ミネラルファンデーション1,980円でお試し

🤍マキアージュのルージュ刻印サービス

マキアージュ ルージュ刻印無料サービス


詳しくはこちらの記事


楽天で購入できるおすすめアイテムはこちらに

まとめています♡



今日もありがとうございます🤍