エトヴォスの神ブラシが驚きの値段で買える裏技 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


GW前半は

少しだけ帰省しました🌼




\24h限定1,890円/




ずーっと気になっていて、

帰省用にと購入した

ETVOSのトライアルキットが

めちゃめちゃ役に立ちました💗



こんな豪華なトライアル、すごい。


何より、お目当てはこの

カブキブラシ



美容通のお友達に借りて

すごく使いやすかったので

欲しいなと思っていたのですが、


このトライアルキット

なんと、カブキブラシの現品が

ついてくるんです!!!





2,420円のブラシ現品がついた

トライアルキットが

1,980円

って、

ETVOSさん価格設定大丈夫そう🥹?!


はっきり言って

これだけでも買う価値ありました🤭💗


1,980円でお試ししてみる♡




と、ブラシが激推しなのですが

他のものも、期待以上によかったので

載せておきます🌼✨



スキンケア一式(約一週間分)

・クリアソープバー

・アルティモイストローション

・アルティモイストセラム

・ホワイトニングクリアセラム

・アルティモイストクリーム


がセットになっています🫧


クリアソープバーはきめ細かい

ふわっふわの泡が出来ます☺️

洗い上がりもつっぱることなく、すっきり。


モイストローションとモイストセラムは

保湿力抜群。

これだけでもしっとりと潤います。


そして、これは私もリアルに現品を

2.3本リピートした

ホワイトニングクリアセラム。


 某辛口雑誌でも絶賛されていたので

試しに購入してハマりました🤭🤍


ホワイトニング系って

保湿力はイマイチなものが多い中、

これは保湿力もあって、

使い続けるとお肌がトーンアップします。



それから、今回初めて使ったこの

モイストクリームがすごくよかった💗


結構硬めのテクスチャーなので、

しっかり体温で温めてから塗ります。

これからの季節、

日焼け止めを塗り重ねたりして

意外と乾燥するので

これくらい保湿力の高いクリームは

ありがたいです😍


続いてメイク(約二週間分)

・ミネラルインナートリートメントベース

・ナイトミネラルファンデーション

・マットスムースミネラルファンデーション

・フェイスカブキブラシ



トリートメントベースは

こんな感じのナチュラルなベージュカラー。

これだけでも

かなりトーンアップ効果あり✨


ツヤも出て、これは大好きなタイプ💗



パウダーファンデは2種類


右側の白色の粉がナイトミネラルファンデ。


肌表面をさらさらにしてくれつつ、

 オーガニックオリーブオイルが肌を保湿。

薄メイクの日は、下地にこのパウダーのみでも

OK🫶


 就寝前のトリートメントパウダーとしても

使えるそう。


もう少しカバー力が欲しいときは

左側のマットスムースミネラルファンデを

重ねます。

エトヴォスのベストセラーでもあるミネラルファンデ。


カラーは4色から選べました🤍



私は#20のピンク系の明るめカラーに🤍

パウダー系のファンデって乾燥する
イメージだったけど、
これは全然そんなことなく、
表面はさらっとしているのに肌はしっとり。


そして何より、

このブラシが本当に優秀すぎる!!



程よいコシがあって

ファンデーションブラシとしてはもちろん、

チークブラシとしても使えます◎



ベース、ナイトミネラルファンデ

マットミネラルファンデ

だけで仕上げてみました🤍

程よいツヤでナチュラルな仕上がり。


お出かけメイクには

ちょっと物足りないですが、

普段メイクにはこれで十分☺️


石鹸落ちなのも嬉しい‼︎


さらっとしていて顔が軽い✨

夏にぴったりかも🤭🫧



1回限りの購入で定期購入じゃないところも

気軽に試せていい💗


1,980円でお試ししてみる♡




夏に付けたくなるアクセサリー💎



外食のときは思いっきり楽しみたいので

もう10年くらいお世話になっているカロリミット🍕



ドラマティックルージュ。

1本で艶々になるので大好き。

名入れ無料なのでプレゼントにもおすすめ💋



今日もありがとうございます🤍