TPOに合わせて使いたいヴァンクリ風 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です







雨の週末。

たまにはおうちでゆっくり

お菓子でも作ってのんびり過ごすのもいいなと

思いますおやすみ


少し前の

coodinate飛び出すハート



ふわふわのシャギーニット🤍

これ本当に着心地がよくて、最高です。


こういう素材によくある、

静電気バチバチも特に気にならず。


あまりにも触り心地がいいからか、

娘もなでなでしてましたハート


\クーポンで3,990円/

シャギーニット



カチューシャも今だけ1,000円に。

ベロアカチューシャ

お試しする価値あり


チュールスカートは

PAROSHという海外のブランドのもの。


これも良さそう🤍






チュールスカートとニットを合わせるのが

冬でも軽やかに見える気がして好きです。


サイズ違いで欲しいくらい

お気に入りCARBOTTI

このサイズならまだ在庫ありました


もう少し予算を上げるなら
BONVENTURAは本当におすすめです。

エルメスと同じメゾンブランドの
上質な革が使われているのに
お値段はそこまで張らないところが素晴らしいハート
carbottiより柔らかい印象


詳しくはこちらの記事に🤍








いつも在庫切れの人気パンプスも

いまなら全サイズあり◎

ツイードビジューパンプス



私もお洒落ママが履いているのをみて

その日にポチっとしたのですが

本当に可愛いし、歩きやすくてお気に入り。


アクセサリーはヴァンクリで揃えてみましたハート


ところで、楽天でもよく見かけるヴァンクリ風。


実は私も持っています。

去年だったかな?

インスタでお洒落な方がつけていらっしゃるのをみて購入しました気づき


左 ヴァンクリーフ

右 プチプラ


サイズ感的にスイートアルハンブラと思えば
そんなに違和感なし?!


すっぴんで過ごしたいけど

ちょっとした買い物には行きたい


そんな時に着けるとちょっと華やかになって

使えますハート


もう同じお店は見当たらなかったので

口コミよかったものを載せておきます






ちょっと趣向は違いますが

これも可愛いと思います飛び出すハート




ヴァンクリ関連で不動の人気記事👑

「ヴァンクリ 落とした」ってGoogleで

検索するとこの記事がヒットする😂😂😂

これもなかなかの衝撃




最近、娘が餃子にハマってます🥟

餃子にすると、かーわりー!!といって

大人と同じ量食べてくれる☺️


野菜、タンパク質、炭水化物

取れるので意外と助かる🤍


それではお読み下さりありがとうございます。

素敵な週末をおやすみ



楽天ルームも随時更新しています💕


instagramも更新中




本当に​購入してよかったもの🌿

それぞれのlinkに詳しいレビュー載せてます











袖フリルニット