BONAVENTURAとHERMESの違い | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡


何度かblogにも書いていますが

前々から気になっていた
BONAVENTURAのバッグ。
 
BONAVENTURAといえば、
ケータイケースなイメージですが、
バッグもとっても素敵なのです🤍

carbottiかBONAVENTURA 
どっちか欲しいなぁと思っていて
楽天にも公式ショップがあった💓 
高額な買い物でポイントもらえるの
うれしい…🐥

私が欲しいのはこのエマバッグ。



エルメスのボリードとそっくりだけど、
値段は全然違う😅
何度か見せていただいたのですが、
本当に上品で素敵なバッグです。

楽天に公式ショップあるの最高です。
ポイント貯まるし🥹🙏🏻
 
ミニサイズも
ころんとしていてかわいい目がハート気づき


この形も素敵ですねハート



BONAVENTURAも

エルメスなどのメゾンブランドと

同じメーカーの上質な革を

使用しているそうなので、

店員さんに思い切って聞いてみました。


なぜエルメスとこんなに価格が違うのですか?



帰ってきた返答は、



一例ですが、BONAVENTURAは

同じ形の同じ色味の

バッグでも結構個体差があるんです。


たしかに、見せてもらった中で、

え?これ同じ革なのと思うくらい

革の質感やキメの細かさ?が違っていました。


一方のエルメスはそれがほとんどなく、

全てが高いレベルで統一されているとのこと。

まぁ、それはそうですよね😌



それで実現出来ている価格なのだなと。




それでもやっぱりBONAVENTURAも

とても素敵なバッグだと思います。




10万円台なら比較的買いやすいし、
〇〇風ではなく、きちんとしたブランドなので
どこに持って行っても恥ずかしくない🖤

エルメスでは基本カラーは選べないので
BONAVENTURAで好きなカラーものを
選ぶのもあり🩷🩵

我ながら本当にバッグが好き。

スモールウォレットも可愛い気づき

お散歩と買い物はこればかり。


サイズ感と中にチャックついてるところが

ちょうどよくて使いやすい🪄

 

 



ちなみに、このバッグも

すっごくお気に入り。

本革だし、

ショルダーとハンドル両方あるのも最高目がハート

かなりお値段以上のクオリティだと

思います🫶🏻


なかなか全てをハイブランドで

揃えることは難しいので

うまく使い分けながら

ファッションを楽しみたいですうさぎのぬいぐるみ