プチプラの服選びで失敗しないコツ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



梅雨〜って
感じのお天気ですね🥹☔️

最近、昔に比べて

きれいめすぎる服装があまり似合わなく

なった気がして…


ちょっとカジュアルな要素のある

服装にすることが多いです。



今日はポイント5倍デー

こちらからエントリー画面に飛べます🙌🏻

イベントバナー

 私もスーパーSALEで

買いそびれたものをぽちぽち。

毎回こうなるのなぜ🥹




久しぶりにきれいめコーデ💙


ニットワンピースは神戸レタス

私はタイトのネイビーを着ています♡


こういうプチプラのニットワンピースって

一枚で何も考えず着られるから便利ピンク音符


こちらも生地しっかりしていて

すっごく良かった🤍おすすめ🫶🏻




イジィデのミニミニショルダー可愛いっハート


よーく出来てると思う。風

今なら在庫あり◎



靴も神戸レタス🫧

このパンプスは本当にお気に入りすぎて

2色もってる目がハート

柔らかくて歩きやすいし最高。


グルカも大人気ですね🤍🤍



ネイビーに

ゴールドって可愛い💙


夏はこういうアクセサリー

つけたくなる🫶🏻

私はノーマルタイプのゴールドです✨



ノースリーブだと

冷房が効いていて肌寒いこともあるので

カーディガン必須。

(すっごい寒いスーパーとかありません?🥶)

このカーディガンはUV効果もあるし

適当に畳んでもシワになりにくいので

サブバッグに入れておけるブルー音符

↑これ結構重要。

綿のカーディガンとかだとしわっしわに

なりません真顔


シンプルで使いやすいので

1枚あると万能🫶🏻


というほぼ神戸レタスな
コーデでした。

学生のころに着ていた
ブランドでまたお買い物する日が来るなんて…

でも最近の神戸レタスって本当に優秀。

ただプチプラがゆえ、当たり外れは
ありますが…

私が実際に見て、本当に優秀と思ったもの🫅

このカーディガン夏にぴったりで可愛いです🤍



ピンクも🩷


首元フリルタイプがすっごく可愛かった!
生地もしっかりして優秀。

これも可愛かった🫶🏻とくに水色が高見え🩵

これなんて、プチプラとわからないよ?💓
ブラックが高見えでした🖤


プチプラのお洋服全般に言えることなのですが

迷ったらブラックを選ぶのが正解だと

思います✨


白はネットショッピングの場合、

写真だと正確なカラーがわかりづらくて

真っ白と思って買ったらアイボリーだった

って失敗何回したことか…🥹


あとは黒のほうがプチプラでも高見え

する場合が多いです。


真っ白の服って多分

プチプラだと難しいんだろうな…。


(ここで言うプチプラとは2.3千円台の服)


最近買った物の中では

これも大正解だった🖤ドットがかわいい



また着たら載せます✨


今は毎日私服なので

失敗してもまぁ普段着にして

着ればいいかって感覚で使ってます歩く



でもやっぱり気分が上がるのは

プチプラじゃない服…かなぁ💓



2,420円のブラシ現品がついて

1,980円というどういうこと?な価格設定トライアル

ミネラルファンデーション パーフェクトキット






楽天で購入できるおすすめアイテムはこちらに

まとめています♡


instagram