高級エステよりお手軽に美肌に近づく方法 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

こちらの記事もたくさんのアクセス

ありがとうございます💓


今日は久しぶりに晴れて
嬉しい🤭




最近は梅雨らしいお天気が続いていたので

雨の日の過ごし方☔️

大人だけだと
雨でも傘さして出かけようか
ってなるけど

子どもがいると
雨のお出かけはちょっとハードルが
上がる🥹

雨の日はおうちで過ごすことが
多いです。


一緒にお菓子つくったり…

先日はお団子を🍡


団子粉と同量のお豆腐を

まぜまぜ。お水は使いません。


白玉粉だとつるっと柔らかいお団子に

なります💕


ちょっといびつだけど

上手にこねこねできました🫶🏻


これを茹でて完成ピンク音符


お豆腐を使うと

冷めても硬くなりにくくもちもち。

ヘルシーだし、いいですよねハート


きなこと余っていた和菓子の小豆

バニラアイス

お砂糖のかわりに黒糖生姜パウダーを

パラパラ。


この組み合わせ、最高すぎた目がハート


国産、原材料シンプルでおすすめ。

ヨーグルトにかけてもおいしい


お出かけも好きだけど

家で好きな音楽を流しながら

ゆっくりティータイムも大好き。


最近はお家ではずっとこの

🎵

選曲が最高です🙌🏻

朝からずっと流してる☺️


音楽とコーヒーと

おいしいおやつがあれば幸せです。



これが美味しそうすぎて

気になってるハート



またある日は

米粉のバナナケーキ🍌


米粉で作ると

もっちりな仕上がり。

特にグルテンフリーを

意識しているわけではないけど

置き換えできるときは

置き換えようかなってくらいです。


このグラノーラ美味しいよ😋

特にバナナココナッツ🍌

お砂糖不使用なのが嬉しい。


あとはグルテンフリーの

ZENBヌードルは

美味しいからストックしてるよだれ


本当に豆100%で出来てるのって

思えないくらい麺🍝

麺の日って栄養偏りがちだけど

これはタンパク質も取れるので本当に

最高すぎる💕


楽天とかで買うより安いです↓

ゼンブヌードル8食お試しセット610円


調理方法にちょっとしたコツがあるので

こちらの記事に↓


でも基本はお米が中心の食生活です🍚


我が家のご飯は3パターン


・白米に雑穀米を混ぜる

・寝かせ玄米

これだけでおいしいので、おかずいらず


・発芽玄米と白米


これ大好き。プチプチしておいしい✨

白米と同じように炊飯器で

炊けるので楽ですよ〜👋🏻

WEB限定のお試しセットがとってもお得。

FANCL発芽米お試しセット780円


食べる物って

本当に大事だなと思っていて


どんな高級エステや化粧品を使うよりも

日々の食事、睡眠が

一番の美肌への近道だと思う!!!


食事には気を遣っている方なので

吹き出物が出来たり、肌荒れすることって

いまはもうほぼないですピンク音符


少し高くても良いものを買う。

それが一番の美容と健康への投資だと

思ううさぎのぬいぐるみ