買って大正解なユニクロアイテムと褒められスカート | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

 
先日購入した
ユニクロのシアークルーネックT


 

 

着てみました🤍




初めはインナーも白にしていたのですが

それだとなんとなく下着感が出てしまう

気がして、出かける前に黒にチェンジ。


こちらのほうがしっくりきました🫶🏻


インナーはこちら。


カップ付きだけど

あまりホールド力はないので

お出かけのときはブラトップと重ねてます。


やっぱりインナーは下着メーカーのが

一番ですね。


大好きなtu hacciの新作

まさにこういうのが欲しかったって感じ。

今流行りのバックシャンのお洋服にも

合わせられる

これなら1枚でいけたなぁ🥹


そして、このバルーンスカート🎈


履いているとすっごく褒められます気づき

バルーンスカート



光沢もあって、本当に高見えハート

PATOUのバルーンスカートが欲しくて

適当にネットでプチプラのものを探したのですが

大正解でした。


ちなみに、ロングタイプの

バルーンならこちらおすすめ👋🏻

このお値段とは思えない

たっぷりとした生地使いに驚きました。




CHANELの靴に靴下合わせしてみた🖤


全身プチプラでも

お気に入りの小物がひとつ入ると

気分があがりますピンク音符


  



大人気のそっくりさん。

いまなら在庫あり🫧



沼にハマりそうな気がして

あれ以来、行ってもいないCHANEL



先日雑誌で、

かわいいなぁと思った夏っぽい

軽い感じのbagの

お値段みたら、革ではないのに

とんでもない価格で

やっぱり足を踏み入れてはいけない場所だと

悟りました真顔


donobanのチュニック

ありそうでなかったデザインですっごく

可愛かった〜🫧

こちら♡



このワンピースも好き💙

今年はこういうスポーティーな

ワンピース流行りかな?


モデルさんも被っているけど

この帽子可愛かった☺️


本当はアシーナかヘレンのこういう異素材のが

欲しいのだけど…💓


これこれ👒


つばひろタイプも焼けなくていいよなぁ🫧



アシーナだったらこのタイプ🫶🏻







         instagram

@haru_health.beaut