3ヶ月越しに購入したGUの万能アイテム | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



先日購入したGUのボリュームソール

スニーカー👟






実はこれ、冬に店頭で見て試着したことが

あったのですが、

その時は白のスニーカーあるし、

今はいいかなと思って購入しなかったのですが


最近になって

お洒落な方々の厚底スニーカーコーデを

見るたびに


やっぱり欲しい笑い泣き


となり、購入してきました。


結果、買って大正解でした🫶🏻🩷



白のスニーカーの必需品。


この防水スプレーめちゃめちゃおすすめ✨

以前、靴屋さんでおすすめされてから

愛用してます。汚れつきにくくなる🎶


玄関においてあった

このスニーカーを見た夫が


「新しいスニーカー買ったの〜?

かっこいいねー👟」


と言うので、


これGUだよ〜と値段を伝えると

驚いてました驚き


そしてなにより、


履き心地が最高


軽くて歩きやすい〜🤍🤍🤍


ZARAでも厚底スニーカー流行ってますよね🤭

GUの方が軽かったです。


普段22.5〜23cmでSにしました。



このときのスニーカーがGUでした🤍



身長盛れるし、楽だし最高ピンク音符


もっと早く買っておけばよかったかな。


myuのサマーツイードジレ

まだ50%OFFクーポン使えます🫶🏻



最近、すーっごく理想のスタイルの方に

出会い、モチベーション上がってます目がハート


体重はしっかりあるのに

脚は細くてメリハリのある体キューン


脚やせにはとにかく

歩く、歩く!!これに尽きると

その方も言ってた🫶🏻


平日はレギンスにフラットシューズが

スニーカーで買い物もなるべく歩く✨


着圧レギンスが大好きで、

有名どころは大体買いましたが

普段使いしやすいシンプルなデザインと

しっかり圧があるのに苦しくないベルミスが

1番使えるピンク音符



\3枚購入で1枚無料/

ベルミスレギンス




雨の日曜日でしたが

明日からまた一週間頑張りましょうねおやすみハート


お洒落な方が持っていた傘。形が可愛い✨

最近は撥水の可愛いアイテムもたくさん

ありますね🙌🏻




楽天で購入できるおすすめアイテムはこちらに

まとめています♡


いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ