化粧水や美容液は色々変えてるけど
洗顔後一番につけるのは
ずっと変わらずコレ♡
さらっとしたテクスチャーで
初めはびっくりしたけど
使い続けると確実に肌のキメが整う👍🏻
どんなに高い美容液を
使っても
それを吸収する土台が整っていないと
そもそも意味がなくて本当にもったいないと思う![]()
使うと使わないとでは
次に肌に載せるスキンケアの
浸透が全然違うのを実証済み。
今日からお得におためしできる
キャンペーン始まってます!
お試しサイズの10mlのボトルに
さらに、ボディ用のスキンピールと
UV下地もセット
(約2,774円相当)
ボディ用のがまたよかった…
つるすべになる🥺
これから海やプールの旅行の時にも
ぴったり
1,100円で買い切り✨定期購入じゃないです。
【公式ページはこちら】
数量限定
キメが整うとツヤが増します🤍
それでは今日もありがとうございます![]()



