【動画あり】間違いなく高見えするサマーツイードベスト | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


アメトピに掲載していただいて

すごいアクセス数に🥹ありがとうございます💓


また今週もマイペースで

がんばりましょう〜ハート



Myuの新作のサマーツイードが

可愛すぎる目がハート


サマーツイードなので

涼しい🩵


ボタンはパールor金ボタンで

選べます🤍

私は金ボタンに🫶🏻




しかも今ならクーポンで60%OFF気づき

これは本当にお値打ちだと思う!!


動画も撮ったみたので載せておきます🫶🏻

生地感伝わるかな🩵



ストレッチタイプのフリルジレも

もっています。



こちらはジャージ素材っぽくて

ストレッチが効いているので楽ちん✨

個人的に見た目は新作のサマーツイードの方が

かっちりしていて高見えするかな

と思いますブルー音符



同じくサマーツイードで

もう少しロングタイプでフェミニンなものも

出てました💓こっちもかわいい


新作のこちらもかっわいい〜にっこり

今日はスーパーSALE&5のつく日で
ポイントめちゃめちゃ貯まりますうさぎのぬいぐるみ

イベントバナー

 

※こちらからエントリーして

楽天カードの決済でポイント5倍

イベントバナー

 

こちらのカップ付きタンクトップ

すっごくおすすめ!!


何がいいって、こういうのって

カップってただついてるだけってのも

多いけど、しっかりホールド力あり。

それでいて楽😚


あまり下地っぽくみえないので

家にいるときこれにカーディガン羽織って

ます😉


50%OFFクーポン出てたから追加しよう気づき


ちなみに、こちらの巻き肩剥がしベルトも

すっごくおすすめ目がハート



ベルトといっても薄いので、 

本当に下着感覚でつけられて、姿勢が

良くなるので、デスクワーク多めの方には

ぴったりだと思います🫡


撥水ワンピースが20%OFFに🩵

今の時期よさそう☔️



子供の送迎にも毎日被っている
帽子。これ遮光100%なのに
安くて、しっかりしてて本当に良い昇天



クーポンで50%OFF✨

これで2,000円しないって

本当に驚くと思います笑ううさぎ

生地もしっかりしているし

シアー感が可愛くてお気に入りの

UVカーディガン

20%OFFクーポンあり✨


これからたくさん着ようと

思っているパフスリーブブラウス🤍

ウエストがシェイプされていて

可愛いんです目がハート

ツイリー巻いてもいいかも🎶


我が家のストックヘルシーフードピンクマカロン


大好きな米麹グラノーラが

SALEに🩷

お砂糖不使用でこどものおやつにも

おすすめです😉

ここの寝かせ玄米は
ほんっとにおいしいから騙されたと思って
食べてみてほしいです🤭


雑穀米が半額で500円💓2つ買っておこう🎶
国産でこの価格はなかなかないし、
スーパーで買うより断然おいしい🍠
私の毎日の夜食です笑



楽天で購入できるおすすめアイテムはこちらに

まとめています♡


美容マニアのリアルなおすすめアイテム

🤍ETOVOSトライアルセット

ミネラルファンデーション1,980円でお試し


今日もありがとうございます🤍