HermesとDELVAUX並べて見ると? | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

昨日のコーデ🐼好評で嬉しい🤭♥️




Hermesのgold

DELVAUXのvegetal


同じような色の買っちゃったなと

思っていたけど

並べてみると結構違う🤭


革の素材が違うので

近くで見ると

こんなに違ったんだ気づき

と思いました



hermes/エプソン

DELVAUX/Crispy Carf


実はこのボリードに出会うまで、

あまりキャメルっぽいカラーって

好きではなかったんです🥹


でも、ボリードを購入して以来、

意外と何にでも合わせやすいことに気づき、

大好きなカラーになりました。


ベーシックながらも、

モノトーンコーデのポイントにもなるので

どちらも本当にお気に入り。


Hermesのバッグインバッグは

こちらのものが本当に良くておすすめ🎶



今度はcool boxが

気になる🥹🥹🥹

かわいい😮‍💨✨


シーズナルカラー💕

💓


きゅん



最近発売されたこのバッグを見た瞬間、

cool box?!となった🤍可愛い👜


SNIDELのこれも似てた🤭



ロンドンのブランドのこのバッグも

素敵😮‍💨





お値段もっとしそうなのに

意外にもお手頃でびっくり😎


本当に尽きないバッグ欲…👜


最近買ったプチプラのこれもすごく良かった🤭




サブバッグ




正直、ヌビバッグが流行り始めた頃は
良さがわからなかったけど(失礼😅)
見れば見るほど可愛く思えてくる不思議。


ヘアアクセサリーブランド​franceluxe
 読者様限定クーポンあり




個人的に、持っていてテンションが
上がる2大ヘアアクセサリーブランド。
もう一つは王道アレク👑

カフポニーも
ひとつ結びに被せるだけで
お洒落な感じになるのでオススメ✨






ギフトボックスも可愛いので

プレゼントにも喜ばれます🎁


franceluxeの公式オンラインショップで

使える【10%OFF】クーポンを特別にいただきました。

クーポンコード【flharu】

お得にお買い物して下さい🛒♥️


ヘアアクセサリーだけでなく

ピアスも可愛いのでぜひ覗いてみてください🤍





楽天ルームも随時更新しています💕


instagramも更新中

それではまた