期待以上だった!極上のフルーツサンド | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



今日はお買い物マラソン中の

ポイントアップデー

一番ポイントが貯まってお得な日です

イベントバナー

 


cen 再販してる🤭🤍可愛い



大大好きなぽわんブラウス

再販してます🤍

本当にこのお値段なのってびっくりする‼️



\10%ポイントバック/



\10%OFF&ポイント6倍/



楽しみに楽しみに

していたものが


届きました🤭💕

わーい🙌🏻



中身は



フルーツサンド


この断面…🥹💕


フルーツサンドを

ネットで買ったことなかったので

どうかなと思いながら頼んだのですが、


大正解♡♡♡でした


冷凍ではなく、

作りたてをすぐに送ってくださるので

フルーツも生クリームもフレッシュなまま。、

丸ごと半分のキウイやイチゴがゴロゴロ。


何枚も写真に納めたくなる🤭💕



肝心のお味は、

生クリームが全然甘すぎず、

フルーツの甘さが引き立っていました🤍


ボリューム満点に見えますが、

ほぼフルーツなので、

軽く食べられました😋


本当に美味しかった〜♡


1個あたりで考えると

良いお値段かもしれませんが、

外でフルーツサンド食べると

これくらいボリュームあるものだと

もっとする所もたくさんあるので

決して高くないと思います!!!

(クール便送料もかかるし)


ナマモノなので

受け取り日、気になるかと思いますが、

注文した後、問い合わせ欄から

だいたいこの辺りの日程でお願いします

もしくは、

この辺りは不在のため避けて発送お願いします

とメッセージしたら対応していただけました。



もうこれは最高の自分へのご褒美🥹💕


賞味期限は届いた翌日の日付に

なっていました。


食べ切れるかななんて

思っていたけど、あっという間になくなった😋


フルーツサンド


私が頼んだのはこのセット。


他にも色々ありました♡

 

  




ちびちゃんも

大喜びで可愛かったな〜🍓🍈🥝


4つ入りでしたが、

配分は


👧🏻×1

👱‍♂️×1

👩×2



でした🥹



バレンタインももうすぐハート

 


自分用にも🤭💕

リンドールはお店で買うよりかなりお得です🍫

  



オケージョンシーズン🌸

【クーポンで5,990円】



楽天ルームも随時更新しています💕


instagramも更新中


本当に​購入してよかったもの🌿

それぞれのlinkに詳しいレビュー載せてます











袖フリルニット