春も使えるツイードジレがが2時間限定半額 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です






先日購入したツイードジレ。


かわいい〜にっこり!!


裏地もついていてしっかりした生地気づき


前はホックがついていて、留められます。

ボタンじゃないところも

個人的に好き。


こういうのって

ボタン付きが多い気がしますが、

ボタンが無い方がより綺麗めな印象。


ブラックと悩みに悩んで、

春にホワイト着たいなと思って

ホワイトにしました🤍





キルティングリング🤍




そしてなんと

お買い物マラソンラストスパートで

15日20時から2時間限定50%OFFクーポン

(1万円以上購入)

出てました飛び出すハート


これは本当におすすめ。

ツイードジレ


クーポンはshopのトップページから

getできます✨


こんな感じで真っ白合わせも可愛い🤍


こちらのショップは本当にどれも品質が

良いので安心してお買い物できます🛒♥️


この辺りも20時から半額

【クーポンで5,450円】


【クーポンで9,950円】


【クーポンで7,450円】



この辺りは2点で半額に💫

 


 



右下パフスリーブブラウス

夏にどれだけ着たことか。本当に可愛いです。

こんな感じ


今日はマラソン中最後のお得な日🙌🏻
イベントバナー

 


 Myuもラストスパートクーポン出てます

【50%OFFクーポンあり】








and me

【20%OFFクーポンあり】


人気のパールボタンカーディガン

今なら全サイズあり◎



 




買い回りにおすすめ品💋


紅茶やスープに入れると

体ぽっかぽかになります

\クーポンで1,000円/



チョコナッツ🍫🤎

小腹が空いた時おすすめです


国産でこのお値段は破格です。

トースターで温めるとキャラメルみたいに

なっておいしい🍠



楽天ルームにもオススメ品更新してます♥️


instagramも更新中


それでは今日もお読み下さり
ありがとうございました🤍


本当に​購入してよかったもの🌿

それぞれのlinkに詳しいレビュー載せてます











袖フリルニット