買ってよかった‼︎MAXMARAセール戦利品 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

GWも後半戦。


後半はお天気も荒れ模様に

なりそうなので

ゆっくり過ごそうと思います😌💕



秋のSALEで購入したMAXMARAの

ニット🖤


すっごく可愛くてお気に入り。

秋物だけど薄手なので

この時期にもぴったり。


マックスマーラといえば🐶Tシャツ

人気ですね🤭


個人的には
こういうシンプルなロゴの方が好き。




パンツはPLSTの神パンツ🤍



夏になると白のバッグの

出番が増える🤍



品揃えが豊富で

結構よくチェックしているインポートショップ

10,000円OFFクーポン出てました目がハート


↑ショルダーウォレットも素敵💕‼︎


HERMESのピアスも可愛い

↑まさかのケリートゥーゴーもある🥹💗


今日はポイントアップday

イベントバナー


お洒落な方々の間で大人気の

シアートップス🤍


ピンクにしました💗

\3枚購入で1枚890円/


インナーこちら。

\2点購入で1枚697円/



おいしすぎて

1kgがあっという間になくなった🥹リピ✨

こちらのショップ、種類たくさんあるけど

ぜひこの天日干しを食べてほしいです‼︎


EMMEL REFINESって

それほど高くもなく、上品で好き。

 \10%ポイントバック/



外食のときは思いっきり楽しみたいので

もう10年くらいお世話になっているカロリミット🍕



ドラマティックルージュ。

1本で艶々になるので大好き。

名入れ無料なのでプレゼントにもおすすめ💋



これを選べばハズレない✨ふるさと納税


今日もありがとうございます🤍


楽天ルームも随時更新しています💕