もう何本リピートしたかわからない!愛用品 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です




土曜日は家族でお出かけ。


真っ白コーデでした🐻‍❄️🤍


最近天候が不安定で

服装が難しい😵‍💫


早くブラウス一枚でお出かけできる

気候になってほしいな…👗

↑このニット、大人気でした🤍




デパートでも

大分マスクなしの人が増えてきましたね💕


ふと、この3年間を振り返り、

長かったけどようやく終わりが

見えて来たのかと思うと、

なんだかジーンとしてしまいました🥲



マスク生活であまり買ってなかったlipも

そろそろ復活させたい💋



昔から大好きで、もう何本目ってくらいリピートしていているマキアージュのリップ🤍


口紅って、最初にリップクリームを

塗ってからでないと、縦じわが目立つので

苦手なんですが!!


これはするするリップクリームみたいに

塗れて、1本で済むので大好き。




限定カラーのBE736が
すっごく可愛い💕



リップ大好きで何十本と
持っているけれど
結局やっぱり日本人の顔に馴染むのって
資生堂のものだよなぁと
一周回っていつも帰ってきてしまう😅💓


透明感のあるベージュカラーで

肌馴染みも◎




マキアージュってドラッグストアでも

買えるけど、私のおすすめは

資生堂の公式サイトで買うこと目がハート

定価のままで

名前入れ無料、送料も無料なので

めちゃめちゃおすすめです🤍


パッケージもちゃんとしてる💋



ちょっとしたプレゼントにも

もう何回も注文しました🤭


文字のフォントや絵文字も入れられるので

色々アレンジ出来そうです💋


母の日のプレゼントにも🎁


公式サイトはこちら



楽しみにしていたものが届きました。


口コミがすっごく良くて

頼んでみたふるさと納税のシュークリーム。

米粉のクッキーシュ🍪

今日のおやつにいただきます。


6個入りだとお手頃で試しやすい🤭💕



ZENBヌードルキャンペーン17日まで🤍

グルテンフリー豆100%の麺
ほんっとに美味しくておすすめ。

8食分が2,084円が

公式サイトからなら500円でお試しできます↓


今日もありがとうございます🤍


楽天ルームも随時更新しています💕