【比較写真あり】自力で目の下のクマとタルミを解消した3つの習慣 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


最近、カメラフォルダの整理を

していて、


スマホSDカードリーダー

めちゃ便利🙌🏻


5年くらい前の写真を見ていると

目の下のくまとたるみがひどくてびっくり真顔


あの頃は必死にアイクリーム塗ったり

よく寝ても目の下のどんよりがした影が

取れなくて


疲れてもいないのに

疲れてる?って聞かれたり、

写真撮るたびに

嫌な思いしてたのを思い出した。


でも今は、

間違いなく、当時より

目の下の年齢サインが気にならなくなった笑ううさぎ


比較がこちら。

載せるの恥ずかしいのでもしかしたら

消しちゃうかも真顔


2019年


現在

どちらもノーマルカメラ

無加工です。


目の下、ましになってません??



とくに、たるみは美容医療でしか

治さないと言われているけど、

(脱脂っていう方法で、目の下の脂肪をとるらしい😱)

私は自力でなんとかしました。


本当に効果を感じたので

騙されたと思って試してみて!!!



目の筋肉を鍛えるトレーニング


これ、ほんとに良い…目がハート

半信半疑で続けること半年。

本当に変わりました◎


私は朝のスキンケアのルーティン

加えてやっています。


②ヒアロディープパッチを貼って寝る

これは、大好きな美容ブロガーさんが

すごく良い!!

と仰っていて気になっていたもの。


ヒアロディープパッチ

先日ぼーっとTVを見ていたら

テレビショッピングで

ヒアロディープパッチが出てきて

思わず、ポチり気づき


テレビショッピングって

本当に勧め上手ですよね?

これまでに結構色々買ってます笑い泣き

でも本当にどれも外れない🩷

おばあちゃんになったら

布団とか鍋とか色々買うのかな笑笑



ヒアルロン酸で出来た針がこのアイパッチに

仕込まれていて、

肌に直接ヒアルロン酸を注入できるんです。


まさに美容医療みたい笑ううさぎ


肝心の使い心地は?


というと、針と聞いて痛いのかな?

とドキドキしたけど、

全然そんなことはなく、貼る時にすこし

ちくちくするかな?くらい。


これを寝る前に夜付けて寝ます。


目の下の年齢サインが

気にならなくなりました笑ううさぎ


アイクリームでもあまり効果を感じたこと

なかったのに本当にびっくり!!!


この会社のコンセプトが

「ビックリするほど良い商品ができたときにしか

発売しないこと」


らしく、モニター調査や

アンケートを繰り返して、

実際に商品化されるのは

開発案件のわずか2%らしい🫡


さすが、その激戦をすり抜けただけあって、

このヒアロディープパッチは

6年連続モンドセレクション受賞🩷


初回限定55%OFFの1,980円で

購入できました。試してみるのもアリかも。


ヒアロディープパッチお試しはこちら♡




※お肌に合わなければ全額返金保証あり
※定期回数縛りなし
※WEBでいつでも解約可能


③鉄分を摂る

これ、意外と知らない方も多いけど、

目の下のクマって

実は鉄分が不足している可能性あり!!


女性は特に、

絶対に鉄とビタミンCとった方がいい泣くうさぎ



食事から摂れる量には限界があって、


しかも鉄って実は普通に摂っているだけでは

吸収されにくいんです!


たどり着いたのが、

鉄を効率よく吸収できるように

リンゴ酸とビタミンCが入っていて

手軽に摂れるサジー✨


正直これに関しては、

半信半疑なところが大きかったのですが、

結果、本当にすっごくよかった笑ううさぎ


飲み始めてから

すっきり起きれるようになったとか

元気になったって口コミを見ていて、

いやいや本当に?!

って思ってたけど、


実際に、めちゃめちゃ体感してます目がハート


個人的には味も好き🍊

例えるならトロピカル系の

酸味があるフルーツってかんじ?

原液をグビっといくのも炭酸割りもおいし🤍


毎日摂るものだから原材料シンプル、

無添加なのが絶対。


もし気になったら

まずは1ヶ月分試してみるのも

ありだと思いますにっこり

サジー初回限定500円お試し♡

※定期の回数縛りなし

1,000mlを初回限定1本500円でお試しできます。


とりあえず1回だけ試したいって方は

300mlの買い切りお試しもあり↓

サジーお試しプレゼント♡


個人的には同じ500円なら1,000mlを

試してみる方がおすすめ🍊



以上の3つが

私がリアルに目の下の年齢サインが改善された

方法です。


目の下がのクマやたるみが無くなると

本当にめちゃめちゃ顔の印象変わる🩵



疲れてもいないのに

いつも疲れた顔してた自分に

さよなら👋



楽天お買い物マラソン🤍

新作のブラウス可愛い〜っ!

クーポンで1,990円



クーポンで1,880円



MYUの新作も可愛い🩵

50%OFFクーポンあり






美容マニアのリアルなおすすめアイテム


🤍話題のcoconeクレイクリームシャンプー

初回限定1,980円でお試し




楽天で購入できるおすすめアイテムはこちらに

まとめています♡



今日もありがとうございます🤍