有名人に会ったら声かける?かけない?! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


子供からもらった喉風邪が

なかなか治らず…


やっと復活🥲💙


篭っていたので

今回お買い物マラソンはすでに完走🛒


前にtomorrowlandでみて

可愛いなぁって思っていた

ドットのカーディガンが

ふとみたら、40%OFFになっていて

ポイントバックもすごいことに🫠


即ポチりました🫰わーい

このサンダルもポチ🖤



大好きな

岡部あゆみさんコラボの

ワンピース👗


ほんっとにこれコスパ良いです🤍


しっかり肉厚のニットで

シルエットもとっても綺麗✨


私はネイビーのタイトを着ています。

在庫残り少なくなってます🥲

こちらのタイプも買おうかな☺️
私は↑で着てるカーディガンを
持ってたから買わなかったけど
このカーディガンも良かったですよ😍

一度、カフェでお見かけして
目の大きさと髪の毛サラサラ度合いが
一般人とは違うオーラを放ってた💗美
あまりに美しくて三度見しちゃった…

結構、芸能人やインスタグラマーの方
お見かけしたこと
あるのですが、
いつも声かけると迷惑かな?とか
ドキドキして
声かけられない🥹

麻布十番や代官山が遭遇率高🫰


靴も神戸レタス。

最近のプチプラ本当に凄すぎません?🥹


もう最近はプチプラばかり🫠


これも実物見たけど可愛かったです〜🤍



素敵な方が着ていらして
デイリー使いに良さそうと思っていたチュニックもポチ🛒
いらして可愛かった〜‼︎
ここのショップもかわいい〜🤍🤍☺️


最近、喉が渇いていなくても
ちょこちょこ意識的に
お水を摂るようにしています。

先日石井美保さんのセミナーで
お肌の水分量は内側からの摂取も大事と聞いて
説得力♡

このお水好き♨️(リアル購入品)

神崎恵さんや美香さんも愛飲されてるって

本に書いてた🤭


超軟水でまろやかだから飲みやすいし、

これでお米炊いたり、コーヒー入れると

おいしいんです!!


初めての方限定価格

1.9ℓ×6本で990円(1本165円)

で買えるのでおすすめ😍

(定期とかじゃなく買い切り)

スーパーとかでも売ってるけど大体1本300円

くらいかな。


990円でお試しできるよ🤍


楽天だと12本でこんな感じ。



​ETVOSのトライアルキットが
破格すぎる…💗



スキンケア一式(一週間分)
ベースメイク一式(二週間分)

に、フェイスカブキブラシ


2,420円の現品がついて

1,980円

という謎の価格設定😂💕

このブラシだけでも
試す価値あり🫶

定期じゃなくて1回購入なのも
試しやすい💗

1,980円でお試ししてみる♡





母の日のプレゼントにもおすすめ💐

ルージュ刻印サービス無料



\46%OFF 名入れ無料/

DEAN&DELUCAのクッキー缶🍪

今日もありがとうございます🤍


楽天ルームも随時更新しています💕