夫に言われた衝撃のひと言 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です





今日からGWの方も多いのでしょうか🤍


なんとかお天気が

持ってくれてよかったですね☺️


デニム合わせ💙💙


この日のコーデ


普段、私の服装に全く興味のない夫が


珍しく…‼︎


大絶賛してくれました🤣






あまりデニムとか履かないから

新鮮だったのかな…?


どこがそんなにいいの?


って聞いたら、


「うーん、なんかそっちの方が

人間らしくていいよ。」



人間らしさとは…😂😂😂



よくよく聞いてみると

いつもの服装は、フリフリの袖や

スカートが多くて、

絵本から出てきたみたいな

イメージなんだとか🥹


いつもちょっと天然で

表現がオカシイ夫🤣‼︎


この間も、娘が持っている

巾着袋のことをイソギンチャクって

本気で言ってた😅


ちなみに、今流行りのぽわん袖や

ジャガード系の可愛らしい服装は

めちゃめちゃ夫受け悪いです。


多分、カジュアルの方が好きなのかな。


それでも気にせずに着ますが😗


珍しく絶賛してくれたので

嬉しかったです🤭💗



このデニム、

私的にはかなりチャレンジでしたが

思った以上に、

スタイルアップして見えてよかったです💙



リエディのもの。

夏に向けてホワイトも欲しいくらい🤍

こちらのスリットパンツも大人気‼︎

リエディ
GWセール
8,000円以上で800円OFFクーポン
出てます💙

最近の新作、どれも本当に可愛い






お袖のシアーな感じが

可愛いトップス🫧


こちらのショップ今日限定でお得なクーポン出てました!

blue east

 5/3限定 3,980円以上で1,000円OFFクーポン



このポーチ可愛い💗

旅行にもちょうど良さそう‼︎



母の日にもおすすめ🤍


マキアージュって無料で

名前刻印できるの知ってますか💋?

プレゼントにもおすすめ。

ルージュ刻印サービス無料


なによりこの口紅

リップ感覚でスルスル塗れて大好き‼︎



プティ Dotテディ P19 クッキー缶 母の日 ギフト 缶入りクッキー 可愛いクッキー かわいいクッキー かわいい缶 お菓子 可愛い缶 クマ クッキー 缶入り かん 詰め合わせ アイシングクッキー かわいい 誕生日 絶品 お取り寄せスイーツ 可愛いお菓子 かわいいお菓子 美味しい