9月19日はクイックの日ぃぃぃ! | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

今年もやってまいりました、クイックの日。なんと今回、記念すべき第10回め!

 

「9月19日はクイックの日」ってのは、「クイック」にまつわる画像を貼って何の役にも立たない話を垂れ流すだけの、年イチ誰得シリーズ。これも毎年書いてるけど、

 

誰も興味ないと思うけど、2014年分2015年分2016年分2017年分2018年分2019年分2020年分2021年分、そして2022年分

 
 
 
第10回記念大会(笑)にもかかわらず、今回はこれかな~。
 

 
この夏の備忘的なことなんだけれど、この7月の大分出張で体調を崩してから、なんかずーっと「万全じゃない」感が。まあようやくほぼ万全になったかなとは思えるけど、なんか過去イチにキツイ夏だったな~。
 
小刻みな出張はまだ続きそうなので、体調維持に引き続き務めてまいりますよ。
 
 
 
うーん。もっと面白いシリーズだったはずなんやけど。ごめんなさい(笑)。