9月19日はクイックの日ーッ | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

今年もやってまいりました、クイックの日。おそろしいことに、なんと第8回(爆)。

 

初めての方のために毎年書いてるけど、「9月19日はクイックの日」ってのは、「クイック」にまつわる画像を貼って何の役にも立たない話を垂れ流すだけの、年イチ誰得シリーズ。

 

誰も興味ないと思うけど、2014年分2015年分2016年分2017年分2018年分2019年分、そして2020年分

 

 

 

今年の写真は、もうだいぶ前に用意できてたやつ。

ハイッ、こんなんでございます~。

 

 

ここを通りすがった時、思わず会心の笑みを浮かべたね~。表情は無表情やったけど、心の中では

デストラーデ式ガッツポーズを繰り出してましたわ(笑)。

 

 

まあ、今年も無事にこの記事が書けました。なんか気分的に…年に一度の里帰り?みたいな?(違

 

 

 

 

 

一応来年の写真もすでにストックしてあるけど、もっと面白いのを探したいなあ…。何のモチベーション(笑)。