フォトジェニック建造物図鑑【47】 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

このシリーズで今宵ご紹介するのは、過去に記事にしたあるブツのすぐそばにある物件。あれは極秘なんで、写り込んでない写真だけでお送りする。

 

うざいでしょ、こういう謎めいたやり方(笑)。教えないなら書くなよ!ってね。すいません、性格悪いんで(笑)。

 

 

 

打ち棄てられて久しそうな、

見事な廃れっぷりのこれは…作業場兼事務所的な?てきな?

 

 

 

 

 

廃墟は営業範囲外のわたくしではあるが、

こういうのは好き。でも内部に入ろうとは思えない。

 

まあ廃墟好きの皆様におかれては、これはショボすぎて対象外になるのかも。

 

 

 

 

 

引きで。

場所は書かないけど(笑)、この一帯は異様にうら淋しいところで、まさに「棄てられた地」という感じ。見れば、電信柱にももはや架線されていないとか、本格的。

 

決して廃村の類ではない。もっとこう…闇を感じる場所。この日の晴天も、その淋しさを赤裸々に見せつけるだけのようだった…。

 

 

 

 

以上。