9月19日はクイックの日ぃ | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
今年もこの日がやって参りました。
 
 
 
 
9月19日クイックの日!
 
0797ac8a.jpg
 
 
 
ハイッ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っということでね!()
 
 
なんだかんだで5年連続となる、この誰得企画。そのコンセプト(笑)は、前回以前をご覧いただければ…さらに混乱するかも(爆)。
 
2017年
 
 
誰得ではあるけど敢えていえば、手抜き記事の口実になるので、わたくし的にはメリットがあるんですかね(笑)。とりあえず、今年は春先の時点でもうこの写真をモノにしていたので、気が楽でしたわ…って、なんのプレッシャーやねん(爆)。
 
 
 
すいません、今年はこんなんでした~。