9月19日はクイックの日。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
なのだそうです。けんさん、ありがとうございます。なんだそれ(爆)。
 
 
思わず調べてみたのですが、よくわかりません(笑)。ただ、毎月「クイックの日」をやってるお店がありました。
 
それがコチラ。
 
 
 
 
 
6eb200b8.jpg
 
 
 
なんで写真撮ってんねん(大爆)
 
 
いや、なんかのネタに使えるかと思ってですね。いつだか撮っておいたんですよ。
 
 
 
ここはお肉屋さんなんですが、毎月9日、19日、29日はクイックの日なんだそうです。まわし者ではありません(笑)。
 
藤沢に本社のある、関西では見かけないお肉屋さんですが、関東出張に行くと、ちょくちょくこの看板を見かけます。けど、これがお肉屋さんだったというのは、今夜初めて知りました。
 
 
わたくしも、ニュー・クイックとして…今まで通りに駄ネタを垂れ流して参りますので、ご辛抱願います(爆)。
 
 
 
 
 
 
心底本気で、どうでもいい話でした~。