9月19日はクイックの日? | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
今年もこの日がめぐって参りました。
 
 
一昨年、昨年ときて今年もやるかどうかは未定だったんですが…
 
24e22980.jpg
 
 
 
 
「クイック」または「QUICK」にちなんだ写真を貼るだけの、誰得も甚だしい謎企画(発案:けんさん・笑)ですが、
 
まあこういうのは継続が大事かな、と(違。
 
今年はさりげなく、世相を反映した写真で…。今年は投稿時間にもこだわってみました(笑)。
 
 
いや、「(9月)19日はクイックの日」って、ちょいちょい検索ワードであるんですよね(笑)。
 
もちろんわたくしとは関係なく、この年イチシリーズ初回でご紹介したお肉屋さん(ニュークイックさん)のお客さんだと思いますけど、善良な奥様がお得にお肉を買おうと検索したら、なぜかこんなへんちくりんなブログに漂着して、さぞかし困惑を隠せなかったことでありましょう、心よりお詫び申し上げます(爆)。
 
 
最近クイックネタ写真撮ってない…。あと1年以内に新ネタを撮れなければ、来年はヤメよっかな(笑)。