9月19日はクイックの日(笑)。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
閉塞感と圧殺感で呼吸困難になりそう(笑)なネタに辟易してる方もおられるのでは・・・というところで、うまいことやってきましたよ、今年もこの日が!
 
 

9月19日クイック日!

9247ade9.jpg
 
 
 
・・・。
 
 
ハイッ!ということでね(笑)。
 
 
以前からのお客様はご存じであろう、年に一度の不毛なネタ日。
 
 
・・・って、誰が興味あんねん!(ⓒヤナギブソン←関西人しか知らんか?
 
 
・・・なんだけど、新しいクイックネタ写真を撮り損ねていたので、今年はもう無理かな~とか思っていたら!
 
我が石橋の師匠、宮様こと宮川さんから、まさかのネタ写真をいただいた。宮川さん、あざーす!何とか今年も続きました(笑)。でも向こうの三弦トラスも気になるYo!と。
 
まさかウチの工場を突きとめられるとは・・・やるな、宮川さん(笑)。
 
 
 
今年も、お肉を買いたい人が間違ってこのブログをのぞいてしまったんだろうなあ。罪なブログよ・・・。
 
 
 
しかし、昼間のまききさんのコメにはびっくりしたなあ・・・念押ししてくるんだもん。今日何の日でしたっけ?って(笑)。大丈夫ですよ、忘れてませんって!
 
例えるなら、目覚ましが鳴るより早く起きて、解除し忘れた目覚ましが鳴ってビビった、的な(爆)。
わかりにくいわ。
 
 
 
けんさん、今年はこんなんでしたけど、いかがでしょう?(笑)