9月19日はクイックの日~。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

今年もやってまいりました、クイックの日。なんと、愛されて第7回(爆)。

 

初めての方のために毎年書いてるけど、「9月19日はクイックの日」ってのは、「クイック」にまつわる画像を貼るだけの、年イチ誰得シリーズ。誰も興味ないと思うけど(笑)、2014年分2015年分2016年分2017年分2018年分、そして2019年分

 

 

昨年のテイタラクでは存続が危ぶまれましたが、今年はなんとMEINDLさんよりネタ提供をいただきました。改めて御礼申し上げまする。

 

 

なんじゃこれ?って、

 

 

もちろん

クイックですよ!

 

どこよりも安く努力してますよ、拙ブログも(笑)。それにしても…駐車場近辺の管理状況、ちょっとヒドすぎやしませんか?(笑)

 

 

 

 

これだけでは御座居ません。

こちらはもう、壁面にも表示がありますな。

 

 

 

そう、こちらは

クイックⅡで御座居ますよ。

 

 

同じ不動産屋さんの手がけるこれらクイック物件。北陸探索の足がかりに借りようかなあ(笑)。

 

 

 

 

改めてMEINDLさん、こんなアホイベント(笑)を覚えていてくださって、ありがとうございました。