本格稼働まる8年。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

オイッス~!

危うく忘れるとこでしたが(笑)、本日2021年3月1日、拙ブログがヤフーブログで本格稼動してからまる8年となります。いつもお世話になっております(笑)。

 

この年イチの立体人形シリーズ、楽しみにしていただいてるって奇特な方はいないと思いますが、まあ一応…(笑)。

まる2年

まる3年

まる4年

まる5年

まる6年

まる7年

 

同じようなことばっかり書いてますが…。

 

 

 

さて、ひとつ報告なんですが、ちょうど昨日、アメブロ移行以来細々と続けておりました記事内リンクの貼り直しがついに完了したんですね~。正確に申しますと、ヤフーブログのURLのままになっていたリンクを、すべてアメブロのものに入れ替えた、ということなんですが。1年9カ月がかり。まだやってたのかと(笑)。

 

それが終わったはいいんですが、昔の記事はほぼほぼ地図リンクが切れちゃってるので、次はこれも直さないとなんですよね~。また2年くらいかかるんでしょうか(笑)。つうか、直してるうちにアメブロ終了とか普通にありそうで、いやっまったく笑えないっすな…。

 

 

 

 

いや~、しかし

まる8年か…(やりたいだけ)

 

 

 

9年目に突入する拙ブログ、引き続きよろしくお願いしま~す。