本格稼働まる4年。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

86f5ebb5.jpg
 
 
 
オイッス!
 
(3年連続・笑)
 
 
いや~月日の経つのは速いものですね~。
 
 
本日3月1日、拙ブログ本格稼働以来、まる4年を迎えました。
(開設じゃなくって、稼働ね)
 
毎度のことではありますが、ご訪問いただいている皆様に感謝でございます。
 
まあ言いたいことはいつも同じ。「まる3年」の時に書いていることのまんまですので、ご参照のほど…って、横着か!
 
 
で、ですね。
 
 
 
ケッパコさんじゃないけども、この機会に改名…はしないんだけども(すでに1回してるし・笑)、プロフ画像を変更しようかな~と思ったりして。
 
とはいえこの飛び出し坊や(「飛び太」とは呼ばないのがコダワリ)は、今やわたくしの分身であるから、全く違うモノにするつもりは毛頭なくって、違うヴァージョンの写真にしようかな?ってことなんDEATH。
 
 
第一候補は、コレなんDEATHけど。
4beef9ab.jpg
 
 
リュックと小粋な帽子で、
グッとアクティヴなテイストに!
 
コレよくな~い?よくないコレ~?
 
 
 
第二候補がコレなんDEATHけど、
b8d199df.jpg
 
 
コレはちょっと狙いすぎやし(笑)。
 
坊やがちっさすぎるし、横長が枠にフィットしない恐れが。
 
 
 
たぶん、近日中に変えます~。え?どっちに?そりゃあなた、第一候補に(笑)。
 
 
というわけで、皆さま今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げまする。…プロフ画像は変わるけど(笑)。