本格稼働まる6年。 …どころではなーい。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
オイッス~!
 
(5年連続~!)
 
 
 
 
 
ハイッ!というわけね!
 
 
本日3月1日、拙ブログ本格稼働以来、まる6年を迎えました(開設じゃなくって、稼働ねこのようなブログを訪ねてくださる皆様、いつもありがとうございます!
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
まる7年を迎えることはなくなったけどな!
 
 
…てな感じで、実は予約投稿でこれ以下も出来上がってたんですが、こうなるとそんなもん飛んじゃいましたんで、急きょ内容差し替え。
 
 
いつかはこういう日が来るとは思っていました。ヤフゥ~さんにはこれまでワイワイマップを追われ、スポットノートを追われ、そして今やブログも追われようとしております。いつもありがとうございます(笑)。しかし、余命半年って宣告と同義ですよね~この事態って。7年目突入というこのタイミングで、最悪な気分ですよ(爆)。
 
にしても、最後までヤフゥ~はヤフゥ~ですねえ。無理くりβ版に鞍替えさせようとして、そのβ版が先行終了とか、β版に移った人たちの心中たるや、いかばかりか…。
 
とはいえ、なんだかんだで感謝も述べないとフェアではないですな。自己表現と交流のプラットフォームを無料で使わせてもらってたわけですしね。そこはやはり感謝感謝でございます。
 
 
まあいい。もうグチグチ言ったって始まらん。
 
 
皆様と同じくわたくしも混乱して途方に暮れておりますが、現時点での方向性としては、ブログをやめるという選択肢はないです。つまりは移行するつもりですが、問題はどこに移行するか、ですね~。うん、概ね皆様の書いておられることと同じ(笑)。
 
 
投稿を続けるかどうかについては…まあ、続ける、かな。けど、コメントいただいたって消えてしまうわけですし、近いうちに「ナイス」機能もなくなるようですし、はぁ。どうしましょうかね。
 
 
 
まあそのあたりは、おいおい考えよう。世界が終わるわけじゃなし。
 
 
 
 
 
 
しーゆー!(笑)