本格稼働まる3年。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

c68c0a1e.jpg
 
 
 
オイッス!!
(2年連続w)
 
 
いや~。今年もこんな時期です。
 
 
本日3月1日、拙ブログ本格稼働以来、まる3年を迎えることができました~。ご訪問いただいているすべての方々に感謝です!
 
特に、コメントをくださる方もそうでない方も、頻繁にのぞいてくださる奇特な常連ズの皆様には、変わらぬ御愛顧に改めて感謝するとともに、今後も引き続きお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
さて~。おかげさまで最近新しいお客様も増えてきたので、久々に拙ブログ不変のモットーを再確認しておきますね。すなわち、
 
「外角低」「重箱隅」
 
ってやつ。
 
 
 
つまり、メインストリームではない物件を積極的に取り上げ…ってよりも、そういう方向にばかり目が行く、根っからのマイナー体質なだけなんですが(笑)。
まあそういう「メジャーでなくとも自分的にストライクなネタを、偏執的に(笑)ほじくり倒す」。これこそが拙ブログの身上であります。
 
 
ここにはいささかのブレもございませんので、引き続き好き勝手やっていきま~す。ついてきてくれよな、レディース&ジェントルメーン(爆)。
 
 
 
ここまで、2周年の時に書いてた内容と酷似しておりますが(笑)、酷似ついでにもういっちょ。
 
密かに、3周年での訪問者数10万超えを狙っておりましたが、やはり無理でした~。まあアクセス数も初期に比べるとめっちゃ増えてありがたい限りですが、あと9日くらいはかかるかな。
 
 
 
 
今後のネタ展開は全く未定ですが…ちょっとくらいは短期的スケジュールを組んでみようかとも考えてます。あの鉄人・たからったさんもそんな感じでやってらっしゃるって話やったし。正直ネタを決めるだけで疲れてしまって、「次回予告篇」ってことになっちゃうのよね(笑)。
 
まあこれは自分に余裕があるかないかとか、気力体力に左右されるので、ヘタレなわたくしとしては計画的にやれるかどうか、アヤシイですけどね。
 
 
 
 
毎年同じような内容で、自分に嫌気がさしてきた(爆)。最後に、ネタでもカマしとこうかのう。
 
 
 
 
先述のモットーはそのままに、拙ブログが目指すは…
 
25b4b6d1.jpg
 
 
 
める
 
 
そんなブログになれば…幸いです(大爆)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よ・ろ・し・く・ね(はぁと)