本格稼働まる2年。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
 
オイッス!!
 
 
 
 
 
 
 
というわけで(何がw)、本日3月1日、拙ブログの本格稼働からまる2年となりました。ご訪問いただいた皆様に感謝いたします。
 
 
いつも同じこと書きますが、外角低め」「重箱の隅」をモットーに、今後も自分の好きなように勝手にやってまいりますので、お付き合いいただける方々、引き続きよろしきゅ…もとい、よろしくお願い申し上げます。幸い、ネタは持て余しまくるほどございますので…(笑)。
 
 
 
 
 
「まる1年」の記事を見たら、訪問者数がギリギリで2万に未達、という感じだったんですが、実は今回も、まる2年と同時に訪問者数5万に到達するといいな~、と密かに狙っていましたが、結果ほぼ1年前と同じ展開に(笑)。2~3日足りませんでしたな。まあそんなものでしょう。
 
 
 
 
3年目に入り気分もアエラ谷…もとい、気分も新たに、いっちょ大ネタでも!…と行きたいところなんですが、わたくし明日からまたしても埼玉出張。来週はくだらん記事ばかりになります。なんだこの予告(爆)。
 
 
 
 
 
というわけですので、
 
 
 
 
 
 
84ddee2f.jpg