河辺由里 バス停 (京都府舞鶴市河辺由里) | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
2011年3月6日、この趣味で初めての丹後方面遠征。
 
本日ご紹介するのは、この日の終盤に訪ねたバス停。え?もちろん通りすがりじゃなく、わざわざ行ったんですよ(笑)。
 
 
それが、コチラ。
 
 
 
河辺由里ちゃんでございます!
どうぞ~!!
 
 
 
いや、好きなんよね~人名っぽいバス停名(笑)。前にコレを記事にしてるけど、改めて見返したら皆様のコメントが厳しくてウケタ(爆)。
 
 
策に溺れたとのご指摘を受け、今回はストレートにお送りしました(笑)。
 
 
 
ちなみに舞鶴市内には、あとお二人の「由里」ちゃんがいる。忘れたころにカマしてしんぜよう(笑)。
 
 
 
この日のネタで記事にしているのは、時系列で新旧日和山隧道盛上橋第一・第二網野街道架道橋津母トンネル旧廃道六部橋、そして撥雲洞
 
 
 
 
 
いじょ~。