まとめ バセドウ病治癒の道 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

わたしのバセドウについて

 

【バセドウ病治癒の道シリーズ】

バセドウ病治癒の道1

バセドウ病治癒の道2

バセドウ病治癒の道3

バセドウ病治癒の道4【事故編】

バセドウ病治癒の道5【眼症編】

バセドウ病完治への道6【数値が改善した!】

バセドウ病完治への道 7【数値が正常へ】

バゼドウ病治癒への道 8【自己治癒力の証明】

バセドウ病治癒の道・番外編【それはインナーチャイルドのせい?】

【発症から一年立ちました!

ステロイドなしで眼症が改善してます!

 

 
岩尾朋美

 

顔が怖いけど(笑)

ずいぶん目が良くなりました

 

 
バセドウ

 

2021年下半期

日々仕事に忙殺され

身体に緊張が強いられる中

運転中タクシーに後ろから

追突されてしまいました。

 

 

それをきっかけに

甲状腺ホルモンが過剰に分泌されて

2021年末にバセドウ病が

発症してしまったのですー

 

 

体重は一気に13キロ減り

脂肪が目の周りに増加する眼症になり

複視にもなってしまいました。

 

 

これはまじで落ち込んだ💦

だって見た目が顔貌が

変化してしまうのですから。

 

 

最悪なことに複視にもなりました。

(眼球の周りに脂肪がつくことからなる)



藁を掴む思いで行った専門医師に 

うわぁ!これは酷い!重症だ!

(事実です)

と吐き捨てるように言われ

(これはマジで泣いた)

本当に一時は絶望しかなかったです。

 

 

症状の指標である数値が良くなって

バセドウが改善しても

目は別なんです。

 


バセドウが治っても

むしろ悪くなることさえある。

 

 

難病を治す

という謳い文句の気功家のところへ

うっかり行ってしまいましたが

まったく信用できない方で

自己嫌悪になったりしました。



いろいろ試みましたが...

やはり無意識を変える療法が一番なんだ!

と、量子場調整®の価値を 

再認識できました。



病をつくったのはわたし自身ですから

自分を変えていくことしかない

意識レベルも無意識の領域も

だから

日々の自己調整に勝るものなし...



アカデミーの社長は忙しいけどさ

量子場師で良かった..

 

量子場調整