秩父&川越旅行のお土産&目次 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ちょっと間あいちゃいましたが、秩父&川越旅行記の続きです。
 
といっても、旅行記自体は前回で終わってるんで今回は、お土産をご紹介。
 
イメージ 1
 
 
黄色い箱の「秩父おなめ」というのは、お味噌。味濃い目のしょっぱめなんだけど
家庭菜園でできたきゅうりにつけて食べるのに、ちょうどよいです♪
 
手前しゃくし菜わさび漬は、ぽんサンが、自分用・同僚サンたち用に選んだもの。
ぽんサンも気に入ってましたが、同僚サン達にも好評だったそうです。あこは食べれず残念。
 
さしみこんにゃく。ヘンなこんにゃく臭さがなくて、さっぱり食べられます☆
もちろん、お味噌も添付されてましたー♪
 
青・緑・茶の缶は、川越の地ビールで「COEDO」というビールです。
これ、まだ一種類しか飲んでないのですが、スッキリしてて苦み少なくておいしかったです!
 
みそポテトチップスは、会社用に買ったのですが、大好評でした!
ホテルの朝食で食べた「みそポテト」と、同じ味でしたー(^^)♪
 
ーーーーー
 
ところで、最後に目次をのせておこうと思うのですが
ブログをお引越ししちゃうとリンク切れになるため
今回はベタ打ちのみで、リンクの作業は引っ越し後に改めてする予定です。
 
ーーーーー
 
1泊2日の温泉宿泊券が当たったのです~\(^o^)/
 
カタログから選んだとこは、どこでしょう~(^_-)-☆
 
どこに行ったかわかりましたよね?w
 
ぽんサン的には、思ったより道がすいてたから、早く着いたと。
あこ的には爆睡してたから、5分で着いたような(爆)
 
秩父といったら、コレ行かなくちゃですもんね!
 
川下り中に見えた眺めをUPしてみました。
 
ロープウェイで宝登山へ。読み方も知って、ひとつおりこうさんになりましたw
 
小動物公園に行ったら、帰りはのぼり道。ぽんサンへろへろでした~
 
秩父の名物料理を堪能しました!
 
遺跡や神社に行って金運UP祈願してきました!!
 
無料券でお泊まりするお宿ははたしてどんなところでしょう~?
 
緑が見えるのはよかったですが、「小石ビュー」がナゾでしたw
 
夕食も朝食もおいしかったです。食べすぎた感あるけどw
ホタル見に行けたのもよかったなぁ~♪
 
壁にピッタリすぎるんですけどぉーーー!!!(^^;)
 
お土産買う以外にも楽しめた道の駅でしたー♪
 
偶然見れたのでラッキーでした☆
 
スタバも郵便ポストも、街の景観を損ねないようになってました
 
みんなこんな感じで写真とってたので、マネッコして撮ってみましたw