では、お部屋へ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今回の旅行は当選旅行ってことで、お宿はカタログの中からジブンで選べたけど
そのお宿のどんなお部屋が対象になってるか?まではわからなかったんです。
 
タダで泊まれるわけだから、
普段予約が入らないような部屋だったらどうしよう?という不安がありつつも・・・
 
フロントやロビーもキレイだったし
部屋に行くまでの雰囲気も、なかなかよさげだったので~
 
イメージ 1
 
もしランクが低い部屋だとしても、そこまでヘンな部屋ってことはなさそぉ?
なんてことを考えながら~ 3階のお部屋に到着です!
 
イメージ 2
ごくごくフツーのタイプかな(笑)
 
窓の外の緑がイイカンジ~!って思ったのですが
じつは窓の前にたって外を見ると・・・
イメージ 3
 
屋根ビュー?w
 
イメージ 4
小石ビュー?(爆)
白い小石みたいなのがたくさん乗ってる台がありました。(←コレなんだったんだろ?)
 
部屋はトイレ(ウォシュレットタイプ)付だったけど、
お風呂やシャワーはなし=そんだけ温泉推し、ってことと理解しました!
 
ランク(お値段?w)が高いお部屋だと
渓流が見える部屋とか、露天風呂付の部屋とかもあるみたいです。
 
 
では次回は、このお部屋でいただいた夕飯と、翌日の朝食をUPしまーす!