チラっと川越に寄り道。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
お土産を買う以外にも楽しめた道の駅「はなぞの」を出て向かったのは川越。
 
テレビ番組や雑誌などでも、よく紹介されてるし
帰り道に立ち寄れる場所だったので、行ってみました。
 
イメージ 2
 
この日も、晴れ男晴れ女パワー炸裂j☆
天気予報では、曇り/雨だったのが、晴れてるし、しかも気温かなり高い!
 
イメージ 3
 
そんなわけで、よくテレビ番組で紹介されてる通りを
サクっとお散歩するだけでしたが~
 
イメージ 1
 
レトロな雰囲気はしっかり堪能できました♪
 
イメージ 4
 
外国人観光客や修学旅行?遠足なのか?学生さんなども、たくさんいました。
 
イメージ 5
 
郵便ポストも、街並みに合わせて、このカラーになってるようだし
民家も、まわりになじんだ作りになってました。
 
イメージ 6
 
スタバもこんなかんじで~ 一瞬わからないですよねw
 
イメージ 7
 
この街並みを、人力車で楽しむこともできるようでした~☆