こんにちはハート

ふうこです💐

 

 

 

 

今日は

水瓶座の満月です~~~

 

 

 

 

 

 

瑞々しい満月のようなパフェ♡笑

 

 

 

 

 

 

半年前(2月?)に水瓶座新月を迎えた時は

しんどい!ってお声や

今ってすごい逆風感じるんだけど

星的に何があるの??

という

メッセージをたくさんいただいていた

時期になります。

 

 

 

 

 

『水瓶座新月。人生”こんなもん”でいい?』12日の朝9時に公式LINEに配信をするよーお願いごとをする前の準備についてお話しまーすLINEはこちら♡    こんにちは星読みライフデザイナーふうこで…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

確かその時、水瓶座に星が

集結していて

どこか無理に外側に合わせていた部分が

あるとすれば

もう自分の希望に振り切るしかない、

世間の声なんて関係ない、みたいな

新しい風の時代への追い風が

ビュンビュン吹いてた時でした。

 

 

 

 

だからもし

こうしなければっていう考えが残ってたり

そうは言っても生活のためにこうしなきゃいけないでしょ

みたいな地の時代の概念が無意識に残ってる人ほど

それを引き剥がしにかかられたというか

本当の望みを見てよねー!っと

迫られた新月だったんですよね。

 

本当の望みがあるからモヤモヤするんですよん。

 

 

 

 

あとは月星座が水瓶座の人は

ダイレクトに影響あったんじゃないかしら↑

 

 

 

 

そんな水瓶座新月から

半年たった今日は

その時の収穫の時期になります。

 

 

 

 

満月は

手放し

卒業

感謝

収穫

などの意味があるので・・・

 

 

 

 

人によっては

もうないと思っていた

地の時代の概念が残っていたことに気付き

それを手放す出来事が起きたり

 

手放しが起こらざるを得ない、みたいな

 

 

 

 

本当の自分で生きることに腹をくくって

今までの生活に感謝しつつサヨナラしたり

 

 

 

 

うん、私がやっていくのは

これなんだって心から思えて

充実感を覚えたり

しそうですよ。

 

 

 

 

 

私の話で言うと、

「反抗心」を手放しました。笑

 

 

 

 

水瓶座って、

今までやぎ座が積み上げてきた社会に

疑問を持ってぶち壊しにかかる星座なんですよ。

 

 

ケンカを吹っ掛けるような感じではないけど

「自分はこういうスタイルだから」って言って

ルールとか多少無視して

「こっちの方が良くない?」って言って

新しい常識をつくっていくから

反抗的に捉えられる場合もある、って感じなんです。

 

 

 

 

私のホロスコープは

水瓶座の守護星である天王星が

影のドンなので

社会への反抗心とか

親への反抗心とか

持ちやすいホロスコープなんですよね。

(まんまと持って大きくなりました)

 

 

 

だけど、

自分の心を見直し約2年・・・

別に反抗しなくても大丈夫なんだ・・・

と思えるきっかけがありました。

 

 

 

天王星のパワーを反抗心として

ブースターにして使っていたけれど

そうではない使い方が

ようやくできそうな感じしてきたキラキラ

 

 

 

ちょっとこれについては

心にめっちゃ大きな発見があったので

別記事でシェアしようと思います。

長くなるし。

(書く書く詐欺の可能性あり)

 

 

 

 

私の話はさておきビックリマーク

今回の満月図すごいんですよ。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

IC近くの月に冥王星が合。

世界ひっくり返っちゃうかもニコニコ

 

 

 

 

世界はひっくり返りません。

 

 

 

 

あなたが世界を見る目が

ひっくり返るかも。真顔

 

 

 

 

ひっくり返る時、

めっちゃしんどい出来事が

起こる方もいるかもしれないです。

 

 

 

冥王星って破壊と再生ですから

一回全部壊されて

そこから再起する、みたいなイメージです。

 

 

 

でも、そうでもしないと

あなたはコレに気付かないでしょ?

っていう宇宙からのメッセージです。

 

 

 

何かに気付くんです。

何か、見方が変わる。

世界が変わる。

 

 

 

太陽がMCに合してますよね。

満月なので月とオポジションです。

 

 

 

自分の見方が変わるから

現実が変わってくんですよね。

 

 

 

現実を変えようとしても変わらないけど

心が変われば

現実ってコロッと変わるんですよね・・・。地球

 

 

 

 

 

 

あとはやっぱね、もう

自分の心には抗えないです。

 

 

 

てか、もう抗うのやめよビックリマークビックリマークビックリマーク

いつまで

だって~

でも~

って言ってるのビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

目を覚ましてビックリマークビックリマークビックリマーク

覚醒する時だよビックリマークビックリマークビックリマーク

みたいな感じです。笑い泣き

 

 

 

皆さんの魂が

叫んでますよ~~~。

 

 

 

↑これ読んでピンと来た方は

魂に叫ばれてます。笑

 

 

 

水瓶座の満月なので。

革新とか革命とかもキーワードだし

 

 

 

「最先端の自分でいようね」

みたいな感じにも思えたりします。

世間から見て最先端って意味じゃなくて

あなたの中で

最新バージョンの自分でいようねって感じおねがい

 

 

 

 

 

 

 

あとねあとね〜

面白いのが、今年は

水瓶座満月が2回起こるんですビックリマークビックリマーク

来月の24日かな?

 

 

 

 

だから、

もう一回確認させられるよ(笑)

 

 

 

 

これでいくよ?

これでいいんだよね?って。

だから

 

 

 

 

私は風の時代を

こんな風に

自由に謳歌します!

ありがとうございます!

 

 

 

 

って望みを放っちゃっていいかもラブ

新月のお願いごとじゃないけど(笑)

ルールは無視しよう、うん。笑

 

 

 

 

本当〜の心の奥の

潜在意識から湧いてくる声を

無視しちゃだめですよドキドキ

 

 

 

 

思いつくままに

書いたので

読みにくいところあったかな?

今日はこの辺でハート

 

 

 

 

 

ふうこ天使

 

 

 

 

 

今までの記事付けまつげ

 

【ホロスコープ編】

▶︎星を知ったら、使ってみてね!

 

 

公式LINEはこちら↓↓

 

ご自身のホロスコープについて

もっと知りたい方は

LINEからメッセージください♡

 
 
 
【LINEご登録特典】
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど