やほ~ハート

あなたの幸せをコーチング!

星読みライフデザイナー

ふうこです虹

 

 


 

今日は、

ホロスコープで見る、女性の

恋愛結婚についてニコニコ

 


 

 

 

 

 


 


 

占星術(ホロスコープ)では、

恋愛と結婚は別のもの

と捉えていますウインク

 

 


 

ハートのプレゼント恋愛は、金星で見ます♡

 


 

 

金星を見れば、

・どんな恋愛がお好きか?

・どんなことに喜びを見出すか?

・どんな時に楽しいと感じるか?

がわかります♡

 

 


 

結婚指輪結婚は、月で見ます♡

 

 


 

月を見れば、

・どんなことに安らぎを感じ

・どんなことに心が満たされ

・素の状態がどんな感じか

がわかります♡

 


 

 

恋愛をしている時は

楽しい時間やわくわく♡ドキドキを

共有する時間でもありますよねラブラブ

 

 


 

だけど、結婚したらどうでしょう。

結婚って、生活なんですよね。

 

 


 

だからいつも楽しくワクワクしてる

訳じゃない。

”素”の自分が出てくる。

 


 

 

なので結婚生活において

大切なのはってことなんですニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 



 

恋愛と結婚は別と言いましたが

金星と月のサイン(星座)が

同じエレメントや相性の良いエレメントだと

そこまで違和感はないと思います。

 

 

 


金星と月が同じサイン(星座)だと

恋愛と結婚に求めるものが同じになりますドキドキ

 

 

 




しかし、金星と月が

スクエア関係(90°)だったり、

隣り合う星座だったら

どうでしょう?!雷雷

 

 


 

例えば

金星が牡羊座

ピンと来たら即行動!

何でもチャレンジ!

カラッとしていて明るいウシシ

彼を引っ張る存在アップ

 

 


 

っていうキャラだったのに

結婚したら

 

 


 

月がかに座

休みの日は家にこもってチャージ。

自分の世界を守りたい。

共感・安心できることが一番キラキラ

 

 

 


だったら、彼もあれっ?と

驚いちゃうキョロキョロ

 

 


 

世の中には

「恋愛と結婚は別物」と

はっきり言い切る女性もいますが、

おそらくそういう方は

金星と月が

全然違う性質を持ってるんだと思います。

 

 

 



金星と月の性質に違いが大きい方や

なぜかいつも恋愛が結婚に結びつかないよって方は

恋愛をする時から

”月”を意識してみてくださいラブ

 

 


 

つまり、楽しさやドキドキよりも

”居心地”を大切にするということハート

 

 

 


そのためには

自分がどういう時、どういう人が

居心地が良いか

月星座を研究してみてくださいねラブラブ

 


 

 

ふうこ音譜

 

 


 

 

 

虹今後の予定虹

 

12月13、27日PM

 

 

 

恋の矢公式LINEご登録特典

毎月1回、お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

今のあなたに必要なメッセージです。

受け取ってください♡

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど