こんにちはハート

あなたをありのままの幸せに導く

星読みライフデザイナー

ふうこです虹

 
 
 
 
1月が
怒涛で過ぎていったので
 
 
 
 
ありがたいことに
忙しくさせてもらっていたり
心理学の学校の卒業発表があったり・・
 
 
 
 
ようやく、
年始のセミナーの気付き
書こうと思います~~~笑い泣き(遅)
 
 
 
今日の内容は
セミナーの気づきと言っても
自分の話なんですけどねドキドキドキドキ
 
 
 



 
なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
30年間
悩み続けた母娘関係の
新境地に至りました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
それは・・・・
 
 
 
 
 
 



 
 
 
私、お母さんのことが
本当は
大好きだったってこと笑い泣きハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
えーーー!!
あんなに憎んでいたのに?!ポーン
あんなに嫌いだったのに?!ポーン
どういうこと?!
って思うかもしれませんが・・
 
 
 
 
冷静に考えたら
普通です。
 
 
 
 
あんなに嫌いになれるってことは
それだけ大好き
ってことなんだもん、
普通に。
 
 
 
 
小学生の男子レベルの話
だった!!!!!!爆!!!!爆弾爆弾爆弾
 
 
 
 
なんでこんな
普通なことに
今まで気づかなかったんだろう?!?!ポーン
 
 
 
 
こんな、ふっつーーーーーのことに気付くまで
30年も苦しかったよ?!ポーンポーンポーン
何回普通って言うねんww
 
 
 
 
本当はお母さんのことが大好き。
だけど、母は
私がピアノの練習をしないと怒るし
(母・やぎ座。毎日練習は当たり前)
 
 
 
 
私も母の期待に応えたくて
ピアノをやりたくもないのに
毎日練習するし
 
 
 
 
そんなこんなで
だんだんとこじれていって
しまったのね・・・笑い泣き
 
 
 
 
やりたくないって毎日言ってたんだけどなぁw
月さそり座の私は、本当の気持ちを聞き入れてもらえないことに絶望。
だから「聞いて聞いて!」が今でも多いのは
「私は聞いてもらえない」っていう前提がこの頃に
出来上がってしまったの。
薄まりつつあれば良いのだけど、、どうだろうww
 
 
 
 
「嫌い」って思っているのと
「好きだけどそれは嫌」って思っているのとで
全然違うから
ますます母と仲良くなりそうよ滝汗滝汗滝汗
ラブラブかよww
 
 
 
 
私がよくブログで書いている「本音」って
こういうことなの。
本音って、
自分でも知らなかった本当の気持ちのことキラキラ
もはや魂レベル笑い泣き
 
 

 





 

この気付きは

セミナー後のフリーの時間で

お話していた時に

 

 

 

 

お客様の何気ない、的確な一言

気付かせて頂いたんです笑い泣きキラキラ

天使~!!天使キラキラ本当に天からの使い!!

 

 

 

 

 

そのおかげで

ついに真理にたどり着いてしまった・・・

 

 

 

 

 

もう少し早かったとしたら

この気付きにはならなかった。

母との関係が改善してきた

今だからこそ、

受け入れられることキラキラキラキラ

 

 

 

 

全てには最善のタイミングがあるって言うけど

本当にこんなことってあるんだおねがい

セミナーを開いたのは私なのに

こんなに大切な気付きを頂いてしまったびっくり

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

気付いてから今まで約1か月間、

じんわりと馴染ませたり

お世話になった方々に報告をしてました笑。

 

 

 

 

感動してくれる人もいたり、

今までで一番嬉しいと言ってくれたりキラキラキラキラ

 

 

 

 

私も

すこーーーーんビックリマークビックリマーク

脳みそが晴れから快晴になって

今じゃ怖いものなしに晴れ

 

 

 

 

 

ついに海も透き通り始めた。

 

 

 

 

 

悩みを見て見ぬフリしなくて

本当に良かった。

妥協しなくて

本当に良かった。

 

 

 

 

そう思ってますお願いラブラブ

 

 

 

 



でね、

一つお願いがあります。

 

 

 

 

これを読んでくださっている方の中にも

母娘関係で悩んでいる方って、

少なくないと思います叫び

 

 

 

 

今回、私はこのような気付きがあったけれど

これは「正解」ではないんです。

 

 

 

 

答えはみんな違うし

経験が増えれば

また変化していくもの。真顔

 

 

 

 

だから、

「お母さんのことを大好きだと思わなくちゃ」

「私も気付かなくちゃ」

って思わないで欲しいんです。

 

 

 

 

一人一人が全然違うように

母娘関係も

一つとして同じものはないです。

だから、悩んだり、苦しんだりするんですよね。

ネットで調べて解決したら誰も悩まないのよー

 

 

 

 

焦らずにゆっくりと

一つずつほどいていきましょうラブ

 

 

 

 

もし、自分だけの悩みを紐解きたい時、

やり方がわからない時は

ぜひ私に

お力にならせてくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

次回の募集は春頃ですピンク薔薇

公式LINEにご登録の上、お待ち下さいハート

 

 

 

 

ふうこ虹

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ先週の人気記事乙女のトキメキ

 

 

 
 
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢公式LINEご登録特典

毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

今のあなたに必要なメッセージです。

受け取ってください♡

2月のテーマは

「あなたの持つカラー」

「あなたの魅力を上げるカラー」

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど