12日の朝9時に
公式LINEに配信をするよーおねがい
お願いごとをする前の準備について
お話しまーすラブ


 

 

 

 

こんにちはハート

星読みライフデザイナー

ふうこです虹

 

 
 
 
2月12日
朝方4:06ごろ
水瓶座新月ですみずがめ座







 
 
 
 
こちらの記事でも書きましたが
 
 
 
驚くほど水瓶座に天体が集まっていて
今、とっても
シャープな切れ味の星模様。
 
 
 
 
水瓶座に6天体。
そのうち
 
 
 
 
自分自身を表す1ハウスに
5天体(やぎ座の冥王星も入れる)
価値観を表す2ハウスに
メインの太陽と月。
 
 
 
 
今回、
”自分自身”そして”価値観”
そんなキーワードのもとで
改革が起こります。
 
 
 
 
テーマは
「自己価値の変革」
 
 
 
 
 
「私は、こんなもんかな」
「このぐらいいっか。」
 
 
 
 
そんな風に
自分に対して妥協して
 
 
 
 
失敗しない程度の
安パイな道を選んでしまうこと、
誰しもあるんじゃない?
 
 
 
 
でもね
今回はそんな
”自分に対する”
・妥協
・遠慮
・曖昧さ
そんな価値観が
ガラガラ~っと崩れ去るタイミング。
 
 
 
 
今までは
社会に評価されることが
大切だった地の時代だから、
 
 
 
 
「失敗しないこと」
「レールを踏み外さないこと」
 
 
 
 
そういうことを
無意識に選んでしまっていたかもしれない。
 
 
 
 
でも、時代はもうそうじゃない。
 
 
 
 
本当にやりたいことをやっていいんですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
余裕で風の時代に適応してます~音譜
って方も、
無意識に残る
古い価値観ぶっ壊そラブラブ
 
 
 
 
自分の人生の責任を取るのは
他でもない自分自身。
 
 
 
 
自分を幸せにするのも
他でもない自分自身。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに、
心の声が出ている方もいるでしょう。
 
 
 
 
「もっとこうしたいな」
「こうなりたいな」
中には
「私はこんなもんじゃない!」
半ギレ状態の方もいるかも。
 
 
 
 
というか半ギレでも良いくらいです。
 
 
 
 
私たちは全員
唯一無二で
特別な存在地球
 
 
 
 
何を望んでもいいし
何でも叶えられる力がある。
 
 
 
 
ただ一つ
それを拒むものがあるとすれば
何かのせいにして
自分の本当の望みを見ないこと。
 
 
 
 
今回の水瓶座新月は
本当の願いを直視する勇気
与えてくれてます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
奇しくも、2021年は
水瓶座満月が2回起こるんですよね。
半年後にね。
 
 
 
 
だから
今願ったことは
2回、回収するチャンスがあるんです。
風の時代の適応させようと
後押ししてくれる
宇宙の優しさだね。
 
 
 
 
半年後も一年後も
今までの自分と同じを選ぶか
 
 
 
 
本当の望みを叶えて
生き生きと輝く人生にするかは
 
 
 
 
自分次第ドキドキ
 
 
 
 
誰かの好きな自分じゃなく
”私が心から望む自分”へ。
 
 
 
 
自分の本音って
自分が思ってるより何倍も何十倍も
本気だよラブ
 
 
 
 
風の時代をしなやかに生き抜く
”自分軸”
しっかり持っていこドキドキ

 
 
 
 
ふうこ虹

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド7日間の人気記事ダイヤモンド

 

ダイヤモンド現在ご提供中ダイヤモンド
image
次回募集は春頃を予定しています

 

 

 
 
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢公式LINEご登録特典

毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

今のあなたに必要なメッセージです。

受け取ってください♡

2月のテーマは

「あなたの持つカラー」

「あなたの魅力を上げるカラー」

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど